応援コメント

18 初回踏破ボーナス」への応援コメント

  • スキル「心眼」

     スキル「気配察知」

     スキル「鑑定」》


    《2 ダンジョンの改名権:「ポドル草原ダンジョン」の名称を一度だけ変更することができます。》



    「『心眼』と『気配察知』と『看破』か……」



    鑑定と看破がごっちゃ。

  • 他の方も言ってるように、一つづけ一回だけ、それこそ下限に触れるから何度も出来そう。スキルも全部取れそう

  • レミィのぶんも必要だな、と思ったけど、一旦仕舞えば2個出せる!?

  • これ、一つを、とか、一回だけ、とか、フリですよね?何回でも何個でもとれちゃうとしか思えないんですが。(笑)

  • 誤字報告です

    《1 ボーナススキル:次に列挙するスキルのうち、一つを選んで習得できます。
     スキル「心眼」
     スキル「気配察知」
     スキル「鑑定」》

    3つめのスキル鑑定でなく、看破ですよね


  • 編集済

    連続投稿嬉しい!面白いです!