応援コメント

6」への応援コメント

  • ホールドはやめてw

    ふうむ、なるほど。
    推理物の皮を被った軽妙な短編、という感じですね。
    誘拐って言ってたのはなんだったんだと思わなくもないですが、まあ細かいツッコミは野暮な作風ですかね。

    これという何かがあるわけでもないんですが、最後まで読み切ってしまったので、
    作者の勝ちだと思いますw

    作者からの返信

    ハードボイルドは(多分。いや私が読んできたものだと)そんな推理要素ないですね。そっか、私立探偵とかじゃなくてハードボイルドとかにすべきだったか、タグ🤔

    二次創作に由来するものから筆者の筆足らずで意味不明な部分なども多々あったかと思いますが、読み通せたとのことで一安心ですw