応援コメント

1」への応援コメント

  • ノリがドリフみたいだw
    あと、有隣堂が本屋って今知りました。
    次号。

    作者からの返信

    ええーっ、ドリフwww
    想定外w
    コントみたいということか。まあ私もドリフ世代ではあるし、どっちかというとひょうきん族みたいのばかり書いてるので、今回のノリは確かにドリフ寄りかも🤔

  • 新日を見た帰りのくだりが気になるw

    プロレスの話!(゚Д゚)

    作者からの返信

    いらっしゃいませ!
    基本脱線ばかりの作者が、わざわざハードボイルドをやろうとするなら、シャットアウトしかなかったのでありますw

  • 判断が早い! ハードボイルドなブッコローが降臨しています。プロレスは語らせてあげたかった……。

    作者からの返信

    あれ???

    返信したはずなのに。

    仕事中はどうにもいかんですね。
    鱗滝さんもニッコリ、とか書いたはずなんですが……🤔