応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Root Cause Analysisへの応援コメント

    し、死んじゃったー!?(死なんだろ)
    っていうか、完結済み!?ここでおわり?そんなばかな……( ゚д゚)ポカーン
    これがガチでシリーズ化とか長編化してほしいやつですね。「どうにか『なりそうな』雰囲気」っていうのがまた良き。見えそうで見えないというチラリズムが至高だと思うんですよね……(何の話)

    作者からの返信

    実はこの青年、前作では歌舞伎町で再会してすぐに儚くなってる初稿があったことをここに告白しておきます(時間がなくてそこまで練り込めなかったので生存w)

    今回は性癖選手権という自主企画に参加させていただいていて、ワンシーンでも完結済みが条件なのでこんな感じとなっております。

    そうなんですよ、どうにかなりそうなならなそうなそういうのいいですよね!
    私が書くと結局どうにかなっちゃうんですけど(千秋凪参照)

    シリーズ化だなんて嬉しいお言葉ありがとうございます。意外とここまで傍若無人な髭、結構珍しくて気に入ってるので、こちらもまたいつか書けたら書いてみたいです(でもよく考えたら迅に似ているかもしれないw)

    お忙しい中、いつもお読みいただき本当にありがとうございます〜〜!!


  • 編集済

    Root Cause Analysisへの応援コメント

    おおおお!?なんかいつもよりちょっとハードボイルドな雰囲気ですね!?
    元教師の髙橋さん、謎めいていてカッコいい👀💕あと私はモロイケメンそうな美形ウエイターも気になるのですが(笑)、もう少し彼らのバックグラウンドを知りたいなと思える短編でした!

    この後彼はきっと無精髭に戻るんですよね?❤️

    作者からの返信

    花さん、こんにちは!

    ちょっと前にKACの時に書いたお話の続き風ですがとにかくうさんくさい髭(じゃなくなった!)を書きたかったのでカッコよくなっていたら嬉しいです〜。

    イケメンウェイターは顔だけはいい悪いやつです多分(どっかで見たような🤔)

    タカハシは無精髭になったりキリッとしたりちょいちょい外見が変わってると思います笑

    お読みいただき、お星様までありがとうございました!!

  • Root Cause Analysisへの応援コメント

    おおん……絆された結果痛い目に遭っちゃってる……(´;ω;`)
    この後フルパワーになった(元)先生がちゃっちゃと片付けて助けてくれることを祈ってます!!

    作者からの返信

    ながるさん、おはようございます。

    髭に絆されてなんかややこしいことに巻き込まれる若者、大好きです!

    ってこれ書き終わった後、そういえば ( ゚д゚)ハッ、ヴァルムと若ビヒトさん……! って思い出してなるほどこれが性癖かの顔をしていましたw

    タカハシ、腕っぷしは立つのでなんかボコボコに殴ってそうな気はしますが、無事で済んだのやらどうなのやら。いつかまたなんか機会があれば書いてみたいです。

    お読みいただき、お星様までありがとうございました〜!

  • Root Cause Analysisへの応援コメント

    いろいろ始まっちゃいそうですね、どうなるのだろう!
    バディいいですよねぇ、感じとしては凸凹バディでしょうか。

    いろいろ面倒な認証代表の有機栽培しちゃうオーナー?がめちゃくちゃ気になります笑
    食べ物がおいしそうなのは、性癖ではないんですね……?

    作者からの返信

    かこさん、おはようございます。

    なんか始まってるのか詰んでるのか、だいぶわちゃわちゃしてますが、バディいいですよね。大体一方的に振り回されているようで可愛がられている人が好きです!

    オーナーはたぶんなんかだいぶやばい感じの美女とかそんな感じな気がしますね。本当は「餌付けする人とされる人」も性癖に追加しようと思ったのですが、ちょっと多すぎるなと思って下げたのですが、食べ物美味しそうになってたら嬉しいです!

    お読みいただき、お星様までありがとうございました〜〜!