第1章 7話 メリゴ編4

翔  さあ今回は何が来るかな、、、は?

   、、床が無い?

   いや違う?

葵  はい、変形だけとは誰も言っていません

翔  おい、先に説明しとけよ

葵  今説明しましょうか?(足場どんどんなくなっていくけど)

翔  いや、足場無くなるからいい。

葵  じゃあ説明しますね

翔  おい、話聞いてた?

葵  どんどん時間経過で床が無くなっていきますので脱出してください

   2つ見つけたらメリーゴーランドから解放されます

翔  いやいや、もうすでに床ないやんけ、

   、、時間勝負か。

葵  (このトラップやりすぎたかもしれない、)

   (そうだ、最近手に入れたあれで、、、、)

翔  どこにあるんだよボタン

   一回戻ってみるか、

   、、?あれ、こんなところにボタンなんてあったっけ?

   出発したすぐ後ろ、こんなのなかった気が。

   俺が気づかなかっただけか?

   、、、ボタン押したいけど何か起こるから道確認、、

   している間に道なくなるから押すか、

   効果音(ぽちっ

   、、、

   何が来るんだ。

   、、、、、、、、

   あれ?なんもこない

   、、なんもなかったのかな本当に

   、、、なんか心残りがあるきが、、、

   まあそのうちわかるか、はやく最後のボタン探さないと、、」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

学年1の陽キャ馬鹿が見知らぬ場所に連れ去られて!? 包丁昆布 @kuronekooreo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ