応援コメント

第14話 変わらない」への応援コメント

  • 事故前の気持ちのままなら告白してフられて区切りつけてすっきりしたほうがいいのかもね。
    理由はどうあれ両思いだった仲なの知ってて付き合ったんだから告白するくらいはいいだろう文句は言わせんw

  • まだ好きなままなんだろうなぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

    また結ばれて欲しい

  • 本当に主人公と空下さんはいい人すぎるなぁ。
    復縁して幸せになってほしい。

  • 空下さんが良い娘過ぎるし、今の要も普通に好青年で好感が持てる
    このまま1から関係築いて欲しい

  • 幼なじみ通しがもう恋人として付き合ってるなら踏ん切り付けて空下さんと1から付き合って関係を深めてほしいと思う…だって要も空下さんも応援したくなるぐらいいい人だから