応援コメント

第6話 諦め」への応援コメント

  • うわぁ、親友知ってたのにそういうことしたのか。
    普通の神経してたら会いにいかないだろ。

  • 他人を憎むんじゃなく過去3年間の自分を憎むって中々できることじゃない。事故にあった経緯も人を救った結果ですから、主人公には救いがあって欲しいですね。ただ、3年間の記憶がないと人付き合いも当然ながら学力の面でも3年分ないので相当つらいことになりそう。過去3年分の自分が取得単位を余裕をもって取ってくれてることを祈るしかないですね。

    作者からの返信

    救いと呼べるかは分かりませんが、前を向けるようにはしたいと考えてます。

    予定しているストーリー上ではあまり使う予定はない設定ですが、一応記憶喪失中の主人公はごく少数の人とだけ関わりながら、それ以外は基本ぼっちで色んな授業を受けています。なので卒業単位自体は既に取得済みです。

  • 空白を埋めるものが無い限り、前には進めそうにないですなぁ……。

    作者からの返信

    なにかしらのきっかけは必要ですね

  • 3年間の記憶も思い出せば気持ちにけじめ付けられそうだけどね。

    作者からの返信

    その通りですね。
    「思い出せれば」の話ですが。