応援コメント

第4話 四回目の朝」への応援コメント

  • 初めて読ませていただき。
    初めてコメントさせていただきます。
    完璧だ。
    アイデア、構成、さらにオチ。
    失礼を承知で言わせていただくなら、このアイデア、絶対に前から持っていて、いつか使おうと思っていましたよね。
    もしこのミッションのために思いついたのなら、凄すぎです。

    あっ、興奮して言うの忘れていました。
    めちゃくちゃ面白かったです。
    勉強になりました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    今回のお題はストーリーがまったく思いつかず、最初の数日はひたすらネタを考えてるだけで終わってしまいましたね。
    三月のKACのようなショートショートとは違って、一万字はけっこう大変でした。

    楽しんでいただけて良かったです!