応援コメント

第6話」への応援コメント

  • デルタの違和感は、とても人間的で素敵ですよね。
    完璧だと、本当のロボットでしかないですからね。
    デルタとリュノは、人間そのもの。それを芥田博士が望んでしてたように思えるのは私だけですかね~。
    人間は完璧じゃないですからね。

    作者からの返信

    デルタの違和感に「素敵」という言葉をいただけて、とても嬉しいです!
    感情を持たせる=人間に近くなる ため、それが良いことなのか悪いことなのか、難しいところですね……。
    感情がなければ完璧だったかもしれない二人。
    感情がなければ喜びも幸せも味わえなかった二人。
    どちらがよかったのかは、きっと感じる人によって違うんでしょう。

    読んでいただき、感想までいただき、ありがとうございます<m(__)m>
    最後まで読んでいただけたら幸いです!