応援コメント

第28話 におうのですっ」への応援コメント

  • おっ、猫ちゃんと出会いましたか! 強引に連れてってくれるのいいですね~( *´艸`)!可愛いっ!
    美味しいものも食べられるといいですね!

  • 気のせいかな。ノンちゃんとギアラちゃんのおじいちゃんってなんとなく近しい気がします。

    作者からの返信

    土岐先生(゚Д゚;)書いてて私も同じことを思って居ました(笑)もっと個性を持たせなきゃダメですね。

  • 猫人種の女の子、かわいい♡(*´▽`*)

    作者からの返信

    (*´ω`*)にゃぁ♬いつも有難う御座います。コメントに救われてます( *´艸`)

  • また可愛いのが出て来たぁ! ミューの運命は如何に! 次回サービス回の入浴シーンでございます、って予告みたいなコメントになってしまってすいません( ;∀;)

    作者からの返信

    福山先生(゚Д゚;)ささささ~びすし~んいっきま~~~す( *´艸`)さ~ブス?さ~ビス?|д゚)チラッ