応援コメント

第25話 私の為に争わないで」への応援コメント

  • あれあれあれ~( ;∀;) なんかマトモそうだったガレオがお姉さま化!?
    予想外の展開過ぎて大混乱!
    要介護アタックには吹きました。面白すぎ……! 私的に今回のハイライトです。組んず解れつの大乱闘!

    作者からの返信

    保紫先生( *´艸`)要介護アタック有難う御座います。嬉しい(≧◇≦)アパァ

  • トレンドは二重人格? ミューもガレオもアンドロイドもはっちゃけそうです! 肉団子集団が個人的には好きです( ;∀;)

    作者からの返信

    全員振り切れてます(笑)肉団子戦はお気に入りのシーンでしたので凄く嬉しいです( *´艸`)いつも有難う御座います。

  • 唯一マトモだと思っていたあのガレオさんが、ガレオさんが、はっちゃけた❗️🤣
    もう別人だけど、それがいい!
    ガレオさんも二重人格だねえ😂

    作者からの返信

    土岐先生( *´艸`)ガレオさん半分機械の脳を移植したはずがオカマ脳だったようですw二重人格だらけのカオスです(笑)