応援コメント

第13話 死亡遊戯」への応援コメント

  • ここで情緒が行方不明になるくらいの展開が待ってましたか(゚Д゚)クワッ

    これは作者様の固有領域展開ですね(`・ω・´)

    自爆を厭わぬ徹底抗戦!

    戦いの行方や如何に!?(>д<)

  • ちょっっとおおお!
    ラスカルと青空球児は顔を出したと思ったらすぐ避難。
    ヒロイン(?)バラバラ八つ裂きの刑。
    宇宙船は自爆攻撃。
    賞金稼ぎはどこいった!

    作者からの返信

    土岐先生( *´艸`)始まりましたダーク作家本領発揮w一気に行きます(゚Д゚;)アッアムロイックゥ~ (*'▽')パァ賢者タイム発動中♡

  • や、やっぱりミューさん……。
    🔔を頂いて拝読して、また伺いましたが、再読しましても、やっぱりミューさんがあ!本当に、どうなるのでしょうか!

    作者からの返信

    豆ははこ先生( ;∀;)いつも有難う御座います。これからどんどこ進んでいくますですハイ(゚Д゚;)タブン…… キット ( ゚Д゚)ホントウ?

  • ガンモ泣いちゃった、ミュー死んじゃった、そんでマザー自爆するって言ってる。優しくない世界はどこに行くのだろう( ;∀;)

    作者からの返信

    福山先生(゚Д゚;)さぁ始まりました。那月ワールドで一緒に迷子www

  • ええええええらいことになってませんか那月さんっ(;゚Д゚)!!!
    ミューがぶっしゃあですか!? え、夢じゃない!? ガンモたんが泣いてるぅ!
    あわわわ、あの賞金稼ぎさんたち何してんのぉぉぉ!

    作者からの返信

    ハイ( ノД`)シクシク…ミューでも勝てませんでした。狂獣はそれほどまでに強敵でした……