応援コメント

第12話 監獄」への応援コメント

  • ヘブライ語……絶対零度と業火が統べるとは、読んでてワクワクが止まりませんでした(゚∀゚)

    世開けのBAN……とか言ってみたり(゚Д゚)クワッ

    科学と魔術、良いですね(`・ω・´)

    こういう発想ができる方……ホント尊敬します(>д<)

  • こうきましたか……!
    まさかの呪文(;'∀')! もうさすが那月さんとしか!
    賞金稼ぎさんたち、大丈夫!? 間に合うのかな?

    作者からの返信

    (゚Д゚;)いそげぇ( ゚Д゚)はぁはぁ(゚Д゚;)すすすすスイマセンチョットATMに(=゚ω゚)ノナニィ保紫先生いつも付き合っていた抱き抱き?抱きしめて( *´艸`)♡

  • ヘブライ文字でかごめが来たーーーーーーーッ!
    カッコいい!
    SF+オカルト、当然ありです!

    作者からの返信

    土岐先生( *´艸`)またやっちまったw我慢出来無くて。結局またミックス系(新ジャンル?)になりそうな予感っす(゚Д゚;)アババ

  • お疲れ様です。悟房です。

    いつも楽しく拝見しています。

    チョーカッケー。チョーヤベー。呪文にそれを使うかぁ~。センスがめっちゃおしゃれやわ。

    作者からの返信

    悟房先生(゚Д゚;)おぉ毎度お寄りくださって有難う御座います。勿体ないお言葉の数々マジ嬉死にます( *´艸`)御作も楽しみに拝読させて頂きます(=゚ω゚)ノわくわく

  • こう来ましたか! 何が始まるかとドキドキしました。流石の発想、これで物語がさらに膨らみ楽しみが増えました( ´∀`)

    作者からの返信

    福山先生(゚Д゚;)息抜きのつもりで書き始めたんですが、ヤベー長編になりそうどうしようw