応援コメント

第10話 アイアンメイデン」への応援コメント

  • この疾走感が読んでて心地よいなのよ(´ω`)

    マシンのスペックは、いつ見ても燃えますね……(゚∀゚)

    英語とフランス語混じりなのは、工房や制作時期とかで命名規則にブレがあるのかな?(・ω・)

  • (*´Д`)ハァハァ たまりません。設定された姿がスピードが光景が広がって動きます♪

    作者からの返信

    お!(゚Д゚;)めずらしいお客様が‼ ゆうつむぎ先生じゃないですか( ゚Д゚)第2章よこせ!第2章くれ~~

    こんな下手くそなSFなんて読みに来なくていいですからw
    海賊下さい(=゚ω゚)ノ海賊~よみてぇええええええええ!!!

  • 設定細かいぃぃ(;'∀')さすが那月さん! すごいですっ!
    設定資料集が挟まってる感で楽しい気分♪
    いよいよこれからの気分が高まってきますな( *´艸`)!

    作者からの返信

    保紫先生( *´艸`)お褒め頂き恐縮で御座りまする。嬉死ぬ(゚Д゚;)グハァひと思いにやって下さい楽になりたいですw

  • 会話の中にボケとツッコミが繰り返されていきながら、ハイスピードで物事が動いて、更に設定が細かすぎる。
    ハードボイルドな要素もありますが、全体的に楽しい雰囲気がしました。
    主人公は何から逃げてきたのかも謎ですが、まずはヒロインキャラで、気持ちよく形成逆転をしてやって下さい。

    作者からの返信

    @-yoshimura-様。此処までご覧頂き誠に有難う御座います。嬉しいお言葉を頂き感謝感激で御座います( *´艸`)まだまだ物語は続きますが、お時間有ればまたお寄り頂きたく存じ上げます(=゚ω゚)ノお星さまも頂き本当に有難う御座いました。

  • いよいよ激突だぁああ! まるで映画をみているみたいな状況で、セリフ回しが最高です( ;∀;)

    作者からの返信

    福山先生( *´艸`)映画見てるみたいだなんて嬉死ぬ( ;∀;)。マジでこの一言で頑張れます。あぁ有難う御座います報われます。神よ。いつも有難う御座います!