応援コメント

第5話 F92オーラバトラー」への応援コメント

  • オーラ斬りは出ますか!?笑

  • 定期的にバザーにされてるのが笑っちゃうw

    タイトル初見ではオーラロードが開かれたのかと思いました(・ω・;)

    作者からの返信

    ダンバイン‼ 正解です。( ゚Д゚)ハァハァ♡パクリマクリスティでしッ( *´艸`)俺は戦士‼

  • マザーとのやり取りが面白いですね( *´艸`) 

    モフモフちゃん( *´艸`)♡ べ、ベルト締めですとぉ。そしてお散歩スタイル完成と……!

    作者からの返信

    さあ( *´艸`)おちん歩いきますよ~ あらやだ間違えちゃったお散歩いきますよ~

  • こういう、ドコドコ製の兵器とか、その性能とか、書かれていたら目を止めますね。そのことに詳しくないと出来ないことですが大切だと勉強できました。応援しています。ありがとうございました。

    作者からの返信

    スノスプ様わざわざコメント頂き有難う御座います( *´艸`)私もこれがSF処女作でして手探りですが、お褒め頂き恐縮です(゚Д゚;)多分創作に掛かる時間は膨大なのがSFなのかもしれませんねwヤバイ物に手を出してしまいました(笑)