応援コメント

第4話 夜の女王」への応援コメント

  • SFの知識に圧倒されます

  • mother……mを、取ったら?

    「バザー、不用品即売会です」

    最後のやりとりに笑いましたw

    SF良きですねぇ(゚∀゚)

    作者からの返信

    火ノ鳥先生(*´ω`*)何故か初めてしまった新作ですが。なんとか楽しめております。SFってなんだ?って感じなのですがw機械が出てくればSFでいいんですよねきっとw(=゚ω゚)ノ

  • きちんとしたSF作品になっていますが、ところどころに魔力やデイウォーカーといったファンタジー要素もちりばめられていて、とても面白く拝見させていただいております。

    私もSFジャンルの作品を書いてみてわかったのですが、このジャンルはかなり過疎っているようですので、那月先生が盛り上げてくださるのを楽しみにしております。

    作者からの返信

    熊八先生( *´艸`)いつも有難う御座います。緩いSFファンタジー系で殴り込んでみます(*'▽') SFはいいと思うんですけどね~壮大な夢が広がってて。何故需要が無いのか……( ノД`)シクシク…

  • 月下人種がムーミンなのが地味にジワります。マザーとミューの漫才コンビ誕生。楽しい(*´艸`*)

    作者からの返信

    あしわらん先生( *´艸`)じわりと有難う御座います。ちょっとふざけた要素を入れたくて「ねぇムーミン」にしてみましたwミューは天然の二重人格痴女ですw

  • なんかとんでもないことになっていますな!
    マザーも困惑(;'∀') あらいぐまたんが心配です……!
    あざとい腹見せでなんとか乗り切っていただきたい……!

    作者からの返信

    保紫先生(゚Д゚;)このモフモフ何か役に立つのでしょうかwww
    (*´ω`*)みゅ~

  • バザーって町内会やらのイベントでの不用品販売じゃないから、マザーはミューにずっと悩まれそう。ポメじゃなくてアライグマも不憫なことになりそう。

    作者からの返信

    ミューはチョットいっちゃってる「サイ娘」系なので今後が思いやられます(゚Д゚;)あらいぐまの受難もお楽しみくださいませw

  • 新キャラ(?)登場によりマザーも当惑な謎な状況。とりあえずあらいぐまさん、頑張って生き延びて( ;∀;)

    作者からの返信

    これから何回お腹を見せる羽目になるのでしょうか(゚Д゚;)はぁはぁ