応援コメント

第2話 湖畔にて」への応援コメント

  • もふもふはやはり世界を救うかもしれないですね💪

  • 緊迫した状況からのモフモフ(*´ω`*)!
    服を洗濯してくれてるだんて、めっちゃ可愛いです!
    これから少しずつ読み進めていきます!!

    作者からの返信

    わざわざコメントまで頂きまして有難う御座います( *´艸`)モフモフが居ないとダーク過ぎてしまいまして(笑) 何故か書くもの書くもの全てがダーク寄りになってしまいます(笑) 病気でしょうかね(゚Д゚;)

  • まるで、お気に入りのバイクを見つめるライダーのような……(・ω・)

    いや、この時代のこの世界線では、その対象が宇宙船だってだけで、やっぱり似た感情なのかな(´ω`)

    そして美女の水浴びには定番のノゾキかと思いきや……キュートなモフモフがお洗濯ですか……(・ω・;)

    作者からの返信

    火ノ鳥先生( *´艸`)そうですね。本人はかなりお気に入りの機体のようです。持ち家を持つか、持ち船を持つのかと言う感じかと(=゚ω゚)ノ

    洗濯屋ケンちゃんが出てきました←昔のAVの題名w 

  • モフモフ! モフモフが来ましたぞ( *´艸`)!

    作者からの返信

    ( *´艸`)もふ~( ゚Д゚)はぁはぁ

  • ミッション:あらいぐまとお友達になろう( ;∀;)

    作者からの返信

    (*´ω`*)みゅ~ ばっしゃばっしゃ(=゚ω゚)ノごしりごしり