応援コメント

12 鳳凰暦2020年4月12日 日曜日 小鬼ダンジョン 3層 隠し部屋(4)」への応援コメント


  • 編集済

    【恋報】山陽地方少女、ダンジョンRTA狂い主人公に、名字を覚えられる【たぶん】

    ……『岡山』と『広島』以外の中国地方の県は、鈴木くん覚えてないんだろうなあ。
    鳥取砂丘ダンジョンとかあればべつだけど。

  • リポップする瞬間に槍とかリポップ場所に置いてたら勝手に突き刺さるのか、避けてリポップするのか気になる

  • なんか都合よくうまくいってるけど
    鈴木君のせいだからね?

  • 隠し部屋にはトイレがあるはずもなく7時間監禁
    物陰はあるのだろうか…?

  • コレが隠しキャラなんかな。メガネ外すとかわいいとか大器晩成型とか…。

  • うぅむ、マッチポンプ。
    本人がわかって幸せならいいかぁwww

  • 広島さんが都合の良い女過ぎてかわいいwww