応援コメント

第4話」への応援コメント

  • 主人公は"好きな人と"身体を重ねる事に幸せを感じたが
    ミナミは身体を重ねる事"行為自体に"幸せを感じていて週に一~二回のペースじゃ物足りなくて他の男で代用してたとかだったりして

    ワンチャン主人公とは中二から付き合いだしてたけど男遊びは付き合い出してからすぐ始めてて経験人数エグいとかありそう。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    いろいろと想像したり、考察したりしていただきありがたいです。
    毎日投稿しますのでよろしくお願いします。

  • 21話と最初に宣言しているのが新鮮ですね〜続き楽しみにしています😊✨✨✨

    作者からの返信

    最初にこれで完結すると宣言すると安心できると思いまして。
    連続20日間投稿しますのでよろしくお願いします。

  • 浮気したクソビッチは、どういう言い訳を送ってきたんでしょう。きっちり現場を押さえられてるから無駄なのに。どういうふうに絡んでくるか愉しみですね。

    作者からの返信

    さて、どうなるでしょう。
    毎日投稿しますので是非とも御覧ください。


  • 編集済

    ただの「都合の良い男」だったわけで。淫乱な男性遍歴のカモフラージュに使われていたのでは?
    「主人公と行ったことになっている外出・旅行・外泊」がたくさんあったり。
    元カノの浮気相手は、複数、長期間、ということになりそうですね。。。まさか売春してませんよね?
    性病に感染していませんように。。。

    本当に気持ち悪い。これで粘着してくるとか、拷問ですね。

    元カノ、地獄に墜ちますように。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    いろいろと想像していただき嬉しい限りです。
    ラストまで突っ走りますのでよろしくお願いします。