応援コメント

幻の短編」への応援コメント

  • 後半の猫の話は、私も確かに読んだ記憶があります。たぶん、ここ4、5年の間に読んだ本の中で。
    なにからなにまでズボラな私ですが、読書記録だけは割合きちんとつけていて、4、5年のうちに読んだ本も一応書名は書き残してあります。でも仁木悦子って名前はないんですよね。
    手が届く範囲のショートショート集なんかの中にはなかったので、次に図書館行った際に、近年読んだそれっぽい本が並んでいたら、確認してみようかと。まああてにしないでいてください w。

    作者からの返信

    今読んでも面白い旧作はあると思いますが、すっかり埋もれた作家も沢山居ますよね。特に短編、ショートショートはその場限りになりがち……正に自分が目指す方向性だ。

    見事発見出来たら全湾多作品に★3つ進呈します!
    駄目かこんな確約w