応援コメント

漢字+の+カタカナ=アニメ」への応援コメント

  • >漢字+の+カタカナ=アニメ

    おお、まさしく!

    実は手前どもの蔵に、まさにこのタイプのタイトルのミリタリー小説があるんですが、うん、当初はほんとにアニメ化目指して書いてました 笑。いずれ蔵出ししたいと思いつつ、世界情勢がどんどん変わっていくんで、初期設定から固まりきれないままです。
    それらしい潜水艦ものがアップされたら、ああこれか、とニヤリとしていただけましたら。

    ところでさっそく拝聴しました。いやはや、こういう趣味をお持ちだったとは。しかもこのアップ量。
    ピアノアレンジでもいけるかなあと思いつつ、純ピアノだと音のぶつかりが耳障りだろうかと考えたり。ちなみに私は誰も聞きたがらないピアノアレンジでチャンネル持ってますが、宣伝は控えます ^^。
    どこでどんな趣味の人とどうつながるかわからんですね、このサイトは。

    作者からの返信

    全てコロナ禍のお陰(?)で、色々と止めていた事柄(小説、音楽)が再開してしまった、という口です。流石にまた漫画を描こうとは……そう、漫画志望でアシスタントをやってた時期もありました。

    それは兎も角、SNS登場以前、以後ではかなり人々の行動原理が変わっちゃった気がして、寝かし過ぎたネタの中には大幅に手を加えないと使えそうもないのもありますね。プロトタイプは残して、それがどう変わったを比べられると、また面白そうですが。大長編でなければ何れ拝読をw