応援コメント

第9話 哲平」への応援コメント

  • 簡単につまめるもの=ローストビーフサンド!!?
    ギャー、庶民感覚じゃない!
    さすが坊ちゃまです(笑)。

    作者からの返信

    縁がないです
    食べたいです

  • 一平の兄!やばそう...

    何考えてるのか?不気味です。

    作者からの返信

    やばそうだけど、女にだらしないってだけ、あっ(お口にチャック)

  •  家族の確執は、当人同士にしかわからないでしょう。

    作者からの返信

    兄弟だけに難しい。

  • もんじゃ焼き、ローストビーフ……腹減ってくるう!

    それにしても、この兄ちゃん、どうなんやろ。オカンさんにどう料理されるのか楽しみです!

    作者からの返信

    オカンならソク嫁に行くんやけどなあ🎵

  • お兄さん、ちょっと不穏な空気ですね。
    何か訳あり人間かしら?

    作者からの返信

    淋しい人なのです。
    ありがとうございます!

  • オカン🐷様、こんにちは😊

    哲平さんは、一筋縄ではいかないようですね。
    一平さんとの間にも何かあったみたいで、気になりますね。
    新たな一平さんの家族の登場で、今までの和やかな雰囲気が変わって何やら起こりそうですね。

    作者からの返信

    大谷家のウミが出ました。


  • 編集済

    哲平さんは何を考えているのか?
    ナオさんを、蹴飛ばすなんて!

    そうですか?
    もう一度ゆっくり読みます。

    作者からの返信

    いやナオが蹴飛ばしたはずなんですが、書き方が悪いかな。

    編集済
  • 一平のお兄さんは、なにやら怪しげですね。
    どんな人物なのでしょう?

    作者からの返信

    次の回に書こうと思うんですが、話がダレてきたようなのでラストに書ききれるでしょうか。