応援コメント

第8話 ディズニーランド」への応援コメント

  • 自殺したって転生は出来ないよ…。ゲームでも漫画でも、流行りを信じておかしなことする人がいて、痛いですね…。

    しかし、完全に妹ちゃんに助けられていますね(笑)。

    作者からの返信

    レイとデートしに来たような感じで

  • レイちゃん最高です(^ω^)シャキン

    作者からの返信

    レイちゃん、ユニークで🎵

  • 奥多摩の〜
    見つけました!
    これが、リカちゃんやユーリちゃん達のことかしら?!

    最初に読んだときから気にはなっていたのです。さらっと流されちゃったけど。
    昔々。そんな事件がどっかの国でなかったかしら?と。

    作者からの返信


    一平が運転しながら話していたのにナオさんが寝てしまうという。
    このときから梨花の構想があったような気がします。
    もう一度読んでみよう。
    復習させてしもて申し訳ない。

  • ミニーマウスのロンTのパジャマナオさん

    似合ってるんだろうなぁ〜可愛い😍


    一平さシャックですね。

    残念😢

    作者からの返信

    可愛さが滲み出てますか。ムフッ🎵

  •  実はノリノリのナオ氏でした。

    作者からの返信

    あは、女の子だからね🎵


  • 編集済

    この妹は優秀だ!
    もっと攻めろ、レイ!
    ……失礼しました。取り乱しました。

    集団自殺の描写は、いつか、こういう事件が起きそうですよね。

    作者からの返信

    そんなアホな子はいてへんと思うけど、これだけ浸透したら、中にはそういう理由つけての子が出てくるかもわからへんですよね。

  • やっぱり東京へ来たらディズニーですよね!
    (千葉だけど)

    ミッキーのカチューシャ、大小サイズがあるのを最近知りました。

    今度はコナン君も行けると良いですね(*^^*)

    作者からの返信

    カチューシャ、子ども用、大人用があるんですね。
    ディズニーは裏側が好きです🎵
    ゴミ箱の裏とか建物の横とか、そこまで念入りに細工されていて最高です。

    コナン君、お迎えには行きましたけどね。ただのアッシーやん。

  • オカン🐷様、おはようございます😊

    自宅から35分でディズニーランドっていいな。
    もし、私がそこに住んでたら年間パスポートを買って毎日でも通っちゃいたい( ´艸`)

    レイちゃんって、無邪気で可愛いね。
    ナオさんと仲良くやってますね。
    一平さん、二人の仲に入る隙なし?

    作者からの返信

    お昼ご飯食べに行く人がいると聞きました。
    いいよね、世田谷住みた~い。

  • 一平さんの出来ないことをレイちゃんが代行してくれているようですね、

    作者からの返信

    レイちゃん代行業!
    楽しそうです🎵


  • 編集済

    娘一家のお土産のミッキーのコロコロケース、とても使い勝手がいいです。🏰

    作者からの返信

    おお、コロコロがあるんですね🎵
    お掃除がはかどりそうです!

  • 一平さん、レイちゃんに
    ナオさんを、すっかり
    取られてますね😊
    頑張れ、一平さん!

    作者からの返信

    一平ファイト🎵