応援コメント

7話 大谷家の秘密」への応援コメント

  • お父様もすごい人だったぁぁぁぁ!
    練りきりも食べたいなぁ(笑)

    作者からの返信

    練り切り食べたいです

    お返事遅くなってゴメンナサイ


  • 編集済

    トップの御曹司でしたか!
    それにしても、このタイトル、オカンさんらしい展開で、ニヤニヤしてしまいました。
    練り切り……ああ、長く食べてないなあ。美味そう。

    作者からの返信

    これでええんやろか、につまりながらの展開です。

  • 練りきり、季節感もでる優れもののお菓子ですよね!

    一平くんのお父様、事件の被害者てしたか。
    ものものしい警備ものそのため?

    作者からの返信

    ものものしい警備、そのためです。
    ああ、いけない、その先をうっかり書いてしまうところでした。あぶない、あぶない。

  • オカン🐷様、おはようございます😊

    練り切り、美味しいですよね。
    和菓子は娘が好物なので、娘が来た時には必ず食べます。

    警察官は、危険な仕事でもありますね。
    お父様、車いすでしたか。
    でも、ナオさんとの事、将来的な事も含めて認めて下さってるみたいですね。

    作者からの返信

    この美のこ様、こんにちは😄

    ねりきり食べたくなってきた。
    そうか、逆を言えばもうちょっと反対があってもおもしろかったかな。ここはお母様に反対させようか。笑

  • やはり危険な仕事ですよね!
    でも、居てくれないと
    困りますし、家族は
    毎日、心配ですよね☺️

    作者からの返信

    危険な仕事はたくさんあるけど。
    家族になるには、やはり覚悟がいるよね。

  • 練り切り、すてき~!!🍵
    和菓子、大好きです、モモコ。

    作者からの返信

    カエデも大好き~!!🍵
    アレ? アオイやった?