応援コメント

第5 妹レイ」への応援コメント

  • たこ焼き!と書こうと思ったら、コメント欄を見てしまいました〜!
    55○の豚まん美味しいですよね~!

    しかし、大谷コナン、ものすごいところの坊ちゃまなのでしょうか…(汗)。

    作者からの返信

    けっこうなお坊ちゃまんくんなのです


  • 編集済

    ナオが持って来た紙袋に入ったお土産。
    何だろう?

    クッキー、シュークリーム?
    ヒントあったかな…

    あーっ、豚まんかぁ!
    大阪土産ですねー!
    ある時ない時。笑

    作者からの返信

    メッチャ美味しい551

    でも匂いは強烈

  • キャー( 〃▽〃)
    コメント先に見ちゃいました(汗)
    でも、私もそう思いました!
    あぁ~肉まん食べたいなぁ~じゅるり

    作者からの返信

    夏でも肉まん美味しいですよね🎵

  •  大阪ときて、たこ焼きを連想した私はいかにも貧困な地域観でありました。まあどのみち、私にとっては机と椅子以外なんでも美食ですし。

    作者からの返信

    ナオも一平が美味しいと言っていた、たこ焼きにしようか悩んだんですが、レアで手に入りにくい豚まんにしました。飛行機の中に匂いが充満して、その節はご迷惑をおかけしました。

  • 先にコメントが目に入ってしまったぁ〜(笑)美味しいお土産!いいですね(*^^*)

    作者からの返信

    次回でレイが熱く語ってくれます🎵

  •  ♪大阪出る時、連れてって〜かな?  

     

    作者からの返信

    それもすてがたかった!
    あるとき~ないとき~🎵

  • オカン🐷様、おはようございます😊

    一平さんってどこのボンボン?
    SPがいて家政婦さんがいてめちゃ気さくな妹がいて……。

    お土産は、大阪でしょ?
    そしたら、つむぎ様の55〇に一票!

    作者からの返信

    この美のこ様、おはようございます😄
     ボンボンですのや🎵

    正解!

  • レイさん、距離近い近い!

    お土産は、えーと、55○の豚まん!

    作者からの返信

    ピンポ~ン!
    簡単に当たっちゃ🎵🎵