応援コメント

第4話 帰らないで」への応援コメント

  •  ここにきてベタな展開であります(※誉めています)。

    作者からの返信

    ありがとうございます🎵
    ちょっとずつ恋愛物に移行しつつあります。

  • 妹か!良かったぁ。
    コナン君の妹だからとっても可愛いんだろうなぁ
    (*´∀`*)

    作者からの返信

    めっちゃ可愛くてボインボインです。(古い)

  • 追いかけてくるシーンが素敵です(*^^*)ふふふ。

    妹オチ!!(笑)

    作者からの返信

    ふふふ。
    追いかけてほしい🎵

  • おやおや。ここでヤキモチを焼くってことは?
    ナオさんもまんざらではない( ´艸`)

    作者からの返信

    そうね。
    女心は複雑🎵

  • ナオさん、やっぱ東京に来たんですね。
    一平さんのマンションまで来たけど、中からキャミソールにショートパンツの可愛い女の子が出てきたら、マジ勘違いしますよね。
    ありゃ、妹?
    紛らわしいわ(笑)

    作者からの返信

    紛らわしくしたかったんで、成功?

  • キャミで出るな!紛らわしい妹やのお。

    作者からの返信

    これからおもしろいキャラで関わってきます🎵

  • 勘違いしますよね。
    でも一平さんは
    そんな事志摩線よね。
    じゃなきゃ、わざわざ
    ナオさんを呼びません
    よね☺️

    作者からの返信

    ええ、ナオ一途ですから🎵