応援コメント

第3話 一平の癒やし」への応援コメント

  • 【早くお家にお帰りよ。ナオは思った】

    ナオ…、もうちょっと優しくしてあげてっ。

    作者からの返信


    別に好きちゃうもん
    そう思っていたの
    この頃

  • 大谷コナン刑事さん、すごい!
    航空券送ってきちゃうなんて、なんてアピール!
    チケット捨てちゃうのはもったいないっ!!!

    作者からの返信

    大阪の人はお金にはシビアだから、痛いとこついてきたって感じです。
    ゴーゴー大谷コナン!

  •  つまり美弥子は、マッチを使い果たしたマッチ売りの少女なのですね。

    作者からの返信

    たとえが綺麗すぎ。マッチ売りの少女が怒って来るわ。

  • コナン君、よっぽどナオさんの事が好きなんですね(*´∀`*)
    ナオさんは東京へ行くのかしら?

    作者からの返信

    大阪の女の子が航空券のチケットほかすと思う?

  • 大谷刑事、ぐいぐいきますね。男は押しの一手ですな。
    客との交流もリアルですね。
    事件モノにこういう生活感ある描写が挟まれると、リアルさが増しますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    寄り道が多いと思ったのですが、リアルとおっしゃっていただけて嬉しいおます🎵

  • コナン君、ボロボロに疲れてまで、よっぽど、ナオさんに会いたかったんですね(*^^*)
    犯人も犯人で、色々と複雑な過去があったんですね

    作者からの返信

    ボロボロのコナン君を癒やせるのはどうやらナオだけのようです!
    お読みいただきましてありがとうございます🎵

  • オカン🐷様。

    被害者の生い立ちなどを知ると感情移入しちゃいますよね。
    一平君のやるせない気持ち分かる気がします。

    ところで一平君はナオちゃんに本気のようですね。
    航空券まで送って、ナオちゃんに来て欲しいみたいですね。
    ナオちゃんは気乗りがしないようだけど、東京見物がてら行ったらいいのにね。

    作者からの返信

    この美のこ様、こんにちは。
    そこは大阪の子ですさかい🎵

  • コナンくん、お疲れさま。
    航空券を送るのは太っ腹だけど、 相手の気持ちはもうちょい確認しておいたほうがいいとオバチャンは思うわけ。
    この先が心配だぁ!

    作者からの返信

    何事も一直線な彼。
    この先も2人の温度差が心配!

  • ナオさん、本当に
    東京見物がてらに
    行ったら、いいのに。
    ずっと待ってる気持ちは
    分かるけど、自分も大切に
    しないとね☺️

    作者からの返信

    akiさん、ありがとう!
    物語はゆっくりと進んでいきます🎵