応援コメント

第1話 南の島」への応援コメント


  • 編集済

    こんばんは。

    前の事件の犯人の素顔に迫る!?
    どんな物語になるのか、楽しみ読ませて頂きますね。

    コレクションに『🏠大谷家はいつもミステリアス』とあって、そこから順に読ませて頂こうかと思っていたのですが、コレクションに作品が一つも入ってなかったのです。
    オカン🐷様、入れ忘れ…?かな?

    作者からの返信

    う~ん、確かに入ってない。あちこちさわったけど、よくわからん。で、そのままにしとくことにしました。
    ご迷惑をおかけします。

  • オカンさん、お久しぶりです。
    遅くなってゴメンナサイ。

    あの不動産屋…
    ナオとボンボンが出て来るかと思いきや。
    あれ、犯人の女の話?

    続き、読もう。

    作者からの返信

    お久しぶりです。
    ようおこしやして、ありがとさんです🎵

  • 犯人大城美弥子の素性と動機が!?
    お金は大事よ。でもそれだけじゃないの。←勝手な妄想(スミマセン)
    気になる始まりですね(*ノωノ)

    作者からの返信

    いえいえ妄想してください。
    はずれてはいません🎵

  •  どうも、遊びにきました。

     『南の島』というのが日本のどこかは明示されていませんが、離島ならではの苦労がまとわりついているようですね。

     外国人は不法滞在でしょうか、持ちつ持たれつほどほどにつきあわねばならないのでしょう。

     これから読み進めて参ります。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ごゆるりとご滞在ください🎵
    パスポートはおありでしょうか?

  • おぉ!
    前回の犯人の素性が。
    気になっていたので、続きが楽しみです(*´∀`*)
    もしかして、読み進めると犯人に同情しちゃうような展開かしら?

    作者からの返信

    するどい!
    気にしていてくださって嬉しいです🎵

  • なんか、情景描写がいいですね。引き込まれます。
    大谷刑事、動機まで拾いに行くなんて、昭和の刑事っぽくていいなあ。
    スナックも場末感が出てますね。
    次が楽しみです!

    作者からの返信

    わあ、お褒めいただいて恐縮です!
    頑張れそうです🎵

  • オカン🐷様。

    最初の一行で、寂れた島の感じが表れています。
    容疑者の実家に、一平刑事はやって来てるんですね。
    何か事件のカギが見つかるのでしょうか。

    作者からの返信

    寂れてる雰囲気出てますか。ありがとう! 嬉しいです🎵
    何の収穫がなくとも、気になるんです。

  • どんなところなのか、気になりますね。

    そうそう、田舎では仕出しのできる料理屋じゃないとつづきません。
    魚屋さんが仕出しもしていたりします。
    飲み屋だけは大変だったでしょうね。

    作者からの返信

    さっそくお越しくださって、ありがとうございます。
    そのあたり書き足そうと思います。