第25話 ほかほかライスちゃんと週1くらいのペースで会う飲み友になりたい!!

ほかほかライスちゃんと2人で居酒屋に行って、ベロベロに酔っ払うまで酒を飲みますから。その後はカラオケに行って2人でシロップ歌いまくりたい。俺はシロップ以外も沢山歌うよ。


ほんとは、週1くらいで会うような飲み友達になりたい。彼女でもいいよ。


おしゃべりがしたい!!


デュフフフフフフフフフフフフフ!!!!!!!!


飲み友になったらすごい楽しいと思うんだよなあ。


真夜中、眠れない俺はベッドに横たわって宇宙の動画を見て、宇宙についてしばらく考えていた。


宇宙のスケールがあまりにもデカすごて、良くも悪くも自分の人生がすごくどうでもよくなる。開き直れるというか。俺がどうに生きようが、宇宙からしたら俺はクソ小さい微生物みたいなもんだし、クズみたいな人生でも一向に構わない。


宇宙はめちゃくちゃデカい。どのくらいデカいかと言うと、俺のちんちんくらいデカい。


「え? 宇宙ってそんなに小さいの?」


とか思わないでくれ。俺のは宇宙サイズだ。MとかLとかそんな次元じゃねえ。



大昔、避妊具がない時代では、ブタやヤギの腸や膀胱、魚の浮袋などが避妊具に用いられたらしい。色々調べると面白い。昔の人間は不便なりに工夫してたんだな。今ではコンビニや薬局でいくらでもゴムが買える。


ちなみにコンドームを着けても避妊率は100%ではない。これを知らない奴が意外と多い。


とりあえずコンドームは絶対しよう。


望まぬ妊娠は避けよう。


もっと学校で性教育した方がいいと思う。


高校生で妊娠して子供産んで、男に逃げられてシングルマザーになる人とかめっちゃいるし、堕胎手術を受ける人も年間めっちゃいる。45万件を超えるらしい。


そのうち、Unknownの性教育コーナーを設けるしかないな。


女性の生理に理解が無い男性は割と多い。


理解がありすぎても逆にキモいと思うので、俺は生理について程々に理解している。PMSとか。


どうでもいい。



市販のカレールーじゃなくて、自分で何個もスパイス買って本格的なカレーが作ってみたいな。めっちゃうまいカレー作りたい。ほかほかライスちゃんにご馳走する。そしたら、ほかほかカレーライスちゃんになっちゃうね。デュフフフフフフフ!!!!!


最近発売されたストリートファイター6ほしい。格ゲーだ。プレイはした事なくても、ストリートファイターと言う単語を聞いたことある人は多いだろう。俺はリュウをよく使う。リュウの見た目が好き。格ゲーの良いところは、自分の成長を実感しながらプレイできるところだ。


ストリートファイターくそ難しいんだけど、その分、自分の成長を感じた時がすごく嬉しい。コンボとか読み合いとかex技とか、めっちゃ難しいが。


個人的にスマブラのオンライン対戦の1on1も結構やったんだけど、格ゲーはやっぱりストリートファイターでしょう、って感じ。格闘ゲームの総本山。


人の配信を見てたら、ストリートファイター6めっちゃ買いたくなった。バイト代も入ったし、Amazonで買います。


ゲームと言えば、龍が如くの新作が11月に出るんだ。それも買います。


龍が如くシリーズはプレイしてて気持ちいい。


1から7まで出てるけど、基本的に人をブン殴るだけのゲームだ。まあ、7だけはアクションゲームじゃなくてRPGだからかなり毛色が違うんだけど。


でも個人的にはRPG要素を全面に出した7がダントツで面白かったわ。


龍が如くシリーズをやった事ない人は、7から始めても超楽しめると思う。


それにシナリオの重厚感や完成度も7がダントツだと個人的には思う。0も面白いけど、7の面白さには敵わない。7はキャラもみんな魅力的だし。紗栄子もかわいい。


7は「どん底から這い上がる」っていう、熱くて臭いストーリーなんだけど、それが男心をくすぐるんだ。すげえ面白い。


記憶を無くしてもう一回プレイしたいゲームが、龍が如く7です。



ほかほかライスと一緒に酒が飲みたい!


おしゃべりしたい!







つづく

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る