応援コメント

第2話 突然の求婚は、首筋に剣を添えられて」への応援コメント

  • 読み合い企画こら来させて頂きました。
    「第四条)乙は、契約期間に――死傷する可能性があることを理解する」

    ……………え?、……と、リナジェインさんが固まらずにいるのがすごいです💦

    というか、まだ感想を1話1話読ませて頂いて描かせて頂いておりますように、2話までしか読んでいないのですが、これはもしかしたら陛下の優しさなのだろうな、と思いました。

    「どちらも、私のような身分の者には贅沢な心です」
    ……これはつらいですね……。「お前には恥や自尊心がないのか?」の言葉に対する返答として、これ以上つらい言葉を言う立場はないと思います…。賤民…思った以上に根深い問題のようで、続きを読ませて頂きます。

  • 読み合い企画から参りました。
    面白いので、読ませていただきます!
    今後も頑張ってください!