女目女

先週買ったんだ、フカフカのベット。

シーツも新しくしたし、部屋も昨日綺麗にしたところなんだ。


語弊があるかもしれないから言っておくね。


君の為じゃないよ。


そう言えば。

君は「女なんかにならなければよかった」と呟いていたね。


男の子になりたいの?


そんなことないのか。


だったら片目を返してほしいの?


そんなことないのか。


こんなことしないでほしいって?


そんなことないよ。


語弊があるかもしれないから言っておくね。


まあ、言わなくてもわかるよね、大学卒業できたんでしょ?


私はできなかったね、なんでだろうね。


高校の芸術部、アレ覚えてる?


君が「貴方って面白いタッチだね、才能が絵に出てるよ、特に色使いが」って。


正直嬉しかったけどもっと別のこと褒めてほしかったよ。

例えば、説明文が面白い、とか。


へいこうして書いてた文学を見てほしかった。


見せた時に笑ってたね。

今も少し怒ってるよ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

赤くて汚いトイレ トリスバリーヌオ @oobayasiutimata

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ