掲示板1


《OLO公式掲示板.132》


1:運営

OLOについて会話を行う場所です。他企業ゲームの宣伝や勧誘はおやめ下さい。

情報公開が認められていない情報については即座に規制され、情報をリークした人物はBANされます。

※節度を持った会話を心がけましょう


〜~〜~〜~〜~~~~~~~~~~~~~


239:匿名

サービス開始まであと24時間きったぞぉぉぉおおおお!!、!


240:匿名

ypaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!


241:匿名

おれ、サービス開始したら告白するんだ。


242:匿名

全裸待機じゃあああああああああぁぁぁ!!


243:匿名

【管理者により削除されました】


244:匿名

バンザァァァァァァァァァァイ!!!!


245:匿名

おまいらすこしもちつけまだ23時間57分14秒あるぞ。


〜~〜~〜~〜~~~~~~~~~~~~~


298:運営

君たち1ヶ月前からこの調子だけど大丈夫?


299:匿名

そろそろのどがれてきた


300:匿名

ypaaaaa……(訳:私も指が麻痺してきました)


301:匿名

おれ、サービス開始前に告白して爆死しました……


302:匿名

ざぶずぎでぢにぞう((((ガタガタブルブル))))


303:匿名

OLOへの愛を書いた長文が毎回管理者に消されて心折れかけていますが、なにか?


304:匿名

今警察署にいm


305:匿名

まだ地球時間30日13時間56分39秒しか経ってないので1ヶ月前ではありません。


306:運営

299>>君ずっと音声チャットでやってたの?

300>>言語能力あるなら普通に喋りなさい

301>>……ドンマイ。

302>>ほんとに全裸で待機するとかアホか?しかもステーションじゃないのかよ…

303>>君ほんと長すぎるんだよ毎回毎回さぁこの板が公開されてから9兆文字は超えてるってどんな身体構造してるの?腕20本以上あったりするの?

304>>お前絶対街中で万歳言って走り回ってただろ

305>>本当にアンドロイドじゃないのか疑わしくなってきたよ


はぁ……公式板なのにほとんど人居ないよぉ…



【非公式?】OLO非公式掲示板.168【公式?】


1:管理者

ここはOLO非公式掲示板です。

公式掲示板はコチラ↓

URL:*************


〜~〜~〜~〜~~~~~~~~~~~~~


943:未来の転生者

……よし!サービス開始まで24時間切ったぞぉ!!!


944:未来の転生者

あと1日!あと1日で行けるぞ!!


945:未来の転生者

テスターとしてはやっと故郷に帰れるような気分だなぁ……

公式掲示板じゃないのがなんとも言えないのだが


946:未来の転生者

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ヤメロ!ソノハナシヲスルンジャァナイ!


947:未来の転生者

945 946>>公式で何があったんですか?


948:未来の転生者

947>>お、新規さんか?今、公式掲示板は魔の巣窟みたいになってるぞ。OLOへの愛の強い奴らが絶叫しながら1日5スレ以上使ってはしゃぎ回ってる()


949:未来の転生者

自分もテスターだからOLOへの愛着は人一倍あると思っているが、あいつらには叶わないと思うな。


950:未来の転生者

ま、魔の巣窟……1日5スレ以上消費…………ちょっと覗くのやめておきます()


951:未来の転生者

ああ、マジでやめとけ。飢えたサメみたいに寄ってくるから。


952:未来の転生者

さ、サメ……?ま、まあやめときます。

951>>質問とかいいですか?


953:未来の転生者

規制されない範囲ならいいぞー


954:未来の転生者

じゃんじゃん質問してくれよなー


955:未来の転生者

核心的なとこは言えないからいいぞー


956:未来の転生者

えーと、OLOのゲームシステムってどんな感じなんですか?


957:未来の転生者

マニュアルもオートもある感じだ。自由度は高いが、自由だからこそそれを狭めることもできる感じだな


958:未来の転生者

基本的には他のVRMMOと変わらない感じだけど、ただ他のと比べてすごい滑らかに動ける


959:未来の転生者

手品とかもできるんだっけ?


960:未来の転生者

【管理者により削除されました】


961:未来の転生者

管理者(AI)グゥ有能定期


962:未来の転生者

このレベルのAI持った企業が作ったMMOゲームだとNPCとかも凄そう


963:未来の転生者

なんか、とても大変そうなゲームなんですね

どんな感じのことができるんですか?


964:未来の転生者

なんでもできる。ほんとになんでも。


965:未来の転生者

マジで色々できるからなんでもとしか言えないんだけど、戦闘してもいいし物作ってもいいしPKになってもいいという自由具合。


966:未来の転生者

なら、奴隷商人とかにもなれるんですか!?


967:未来の転生者

うぇ?!あーうーん…なれるんじゃないか?


968:未来の転生者

……奴隷がいるかすらわからんが恐らくなれるだろう。世界観がよくある中世ファンタジーだからな


969:未来の転生者

やった!ありがとうございます!絶対なってみます!!


970:未来の転生者

お、おう…頑張れ、よ?


971:未来の転生者

俺たちは何か良くないものを生み出してしまったのかもなぁ……


972:未来の転生者

あんな純粋な少年が……


973:未来の転生者

……よし、この話はもうやめにしよう()




※悶々としながら会話を続けましたとさ



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る