応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第41話への応援コメント

    およ?

  • 第37話への応援コメント

    これは…叶ちゃんの勝ちかな?

  • 第24話への応援コメント

    おぉ…もう一人いるのか…
    誰が生き残るのか…
    夢実が幸せならOKです

  • 第12話への応援コメント

    ドンガラガッシャーン!!!

  • 第13話への応援コメント

    夢見ちゃんがクソボケすぎる……

  • 第58話への応援コメント

    先生の作品大好きです。
    これからも応援します。

  • 第58話への応援コメント

    スピーチのときにもう発作おこしてるみたいに泣いちゃいました。めちゃくちゃよかったです!ありがとうございました!

  • 第52話への応援コメント

    あらあら

  • 第37話への応援コメント

    事務所ボロクソ言ってた私って一体...ww っていうかあのとき叶がないてたのはそんなわけがあったのか...ふつうにもう女優でいられないからかと思った

  • 第13話への応援コメント

    後にバレて問題にならないか心配。そういうのありませんように...
    あと撫子さんごめんね

  • 第9話への応援コメント

    \/ これ薄々感じてはいるんだけど、胸痛くなりそうで怖い。あんまり辛くなりませんようにw


  • 編集済

    第7話への応援コメント

    そのジジイとクビにされた経緯晒してほしい。社会的抹殺されてほしい。事務所も自身の抱えてる人守れないなんて無能すぎ


  • 編集済

    第58話への応援コメント

    ひのはら先生愛してます!
    この数ヶ月間色々と忙しくて大変でしたが、ひのはら先生の百合作品のおかげで乗り切ることが出来ました、ありがとうございました😄

  • 第37話への応援コメント

    あぁ…😇👍

  • 第24話への応援コメント

    夢実ちゃん美少女にモッテモテだぁ🤣

  • 第19話への応援コメント

    可愛すぎて可愛すぎて…爆速でお話を読んでおります。

  • 第13話への応援コメント

    へへ…きたぜ百合りと…反撃開始だ…!

  • 第10話への応援コメント

    幼なじみも応援したいし、ひのはら先生の作品で三角関係って初めて?だから今後の展開がすごい楽しみだぁ

  • 第9話への応援コメント

    あっこれ叶→夢実←撫子パターンだぁ

  • 第4話への応援コメント

    まぁ勉強して社会に出なさいと言う仏心でもあるよね

  • 第58話への応援コメント

    いっぱいいっぱいすれ違ったぶん2人にはもっと幸せになってもらわないと困りますね(*˘︶˘*).。.:*♡

  • 第3話への応援コメント

    撫子の手前泣けないし、これは辛いですね。気持ちが伝わってきます。

  • 第58話への応援コメント

    完結おめでとうございます!
    とっっても面白かったです!
    忙しくて見れない日はありましたが、更新を毎回読む度に楽しめました。楽しい時間をありがとうございました。途中どうなるのかとハラハラしましたが、ハッピーエンドでとても嬉しくなっちゃいました!
    これからも応援してます!

  • 第58話への応援コメント

    すごく面白ったです!
    良ければ番外編楽しみにしてます

  • 第58話への応援コメント

    ちょっと遅れましたけど完結おめでとうございます!そしてお疲れ様でした。今回のお話もめっちゃよかったですよ〜
    最後までじれじれでしたけど、二人の想いは絶対通じ合えるんだって信じてました!叶の最後の告白 最高でした!泣いた〜。°(°´ᗝ`°)°。‪
    終わってしまうのはすごく淋しいですけど、これからの二人の幸せずっと祈ってます。
    素敵な物語を、本当にありがとうございました。

  • 第58話への応援コメント

    南ちゃんの事務所なら確かにめちゃくちゃ理解ありそう…!南ちゃんも今は恋人のことを公表してるのかなーとかちょっと妄想しちゃいますね

    無事ハッピーエンドでよかったですー。後日談などもう少し読みたかったところではありますが…

  • 第58話への応援コメント

    超良かった!!
    続編(または番外編)お待ちしてます()

  • 第58話への応援コメント

    完結おめでとうございます…!!!
    毎日学校帰りに読むのを楽しみにしていて生き甲斐と言っても過言ではありませんでした!
    無事ハッピーエンドで本当に良かったです( *´꒳`*)
    今回の話だけで尊死しまくりました!w
    本当にお疲れ様でした!!

  • 第58話への応援コメント

    お疲れ様です。

  • 第58話への応援コメント

    完結ありがとうございます!一気読みするためにここまで待った甲斐がありました!

    個人的に今回の作品は切ない展開が嬉々として大喜びしてましたね!自分含め他読者は大分苦しめられたなと思いました!この最終話では仲が戻って本当に良かったです!

    ですが自分はここまでの苦しみをこの最終話では解消できてません!なので、個人的には夢実と叶のイチャイチャ後日談が三話ほど欲しいなと思いました!

    あとは、撫子とココナの発展が気になったり、丸々一話配信回っていうのも欲しいなと思いました!それこそ後日談でイチャイチャ配信回って大分良いのでは...? ハッ!料理配信も見たい!イチャイチャ...料理...いやイチャイチャしながら料理とか良く考えたら危ないな...

    っと、妄想してたら大分さっきまでの苦しみがトンで行っちゃいましたね...。

    とりあえず、とても面白かったです!この作品を書いてくれてありがとうございました!

  • 第58話への応援コメント

    完結おめでとうございます
    つい涙が溢れてしまいました
    面白かったです

  • 第42話への応援コメント

    ああ、そうか。

    いつのまにか、彼女に恋に落ちていたのだ。

    「あなたは私にとっての推し《 ピンク》なんだから」


    《 ピンク》←スペースミスですか?

  • 第17話への応援コメント

    タイピングミス報告です!

    「あんなに嬉しそうに喜んでくれたのに、所詮は偽物の関係だから」
    「……そうだね」
    「未来の恋人にも、ご家族にも申し訳ないですれ


    「未来の恋人にも、ご家族にも申し訳ないですれ

    「未来の恋人にも、ご家族にも申し訳ないです」~ですね」

    ですか?

  • 第58話への応援コメント

    完結お疲れ様です!!
    最高に良きな作品でした…!
    本当に本当に素晴らしい作品でした。

  • 第58話への応援コメント

    完結おめでとうございます!!
    やっと心から繋がれた2人を見てとても幸せな気持ちになりました。
    欲を言えば続きも気になりますが……
    素敵な物語をありがとうございました。

  • 第58話への応援コメント

    完結おめでとうございます!
    萌え成分をありがとうございました😊
    また次回も楽しみにしております

  • 第58話への応援コメント

    完結お疲れ様でした。

    遠回りはしたけどまた2人の道が交わって良かったです。

  • 第58話への応援コメント

    よかったーーー!!!!
    こっちまで幸せな気持ちになれました!
    終わっちゃうのが寂しいですが、ありがとうございました!!
    また楽しみにしてます♪
    お疲れさまでした!

  • 第58話への応援コメント

    面白かったです!

  • 第58話への応援コメント

    サイコーでした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
    仕事頑張れます!

  • 第58話への応援コメント

    尊すぎ幸せすぎて最高です!ありがとうございました🥰💞

  • 第58話への応援コメント

    好き

  • 第57話への応援コメント

    もどかしいよー泣
    早く素直になってー!!

  • 第56話への応援コメント

    甘々から胸が締め付けられる展開が続くのはしんどい…
    でも、そこが面白いし続きが気になってしかたなくなっちゃう…!
    本当に面白くて毎日が楽しみです

  • 第55話への応援コメント

    涙がちょちょぎれる…

  • 第54話への応援コメント

    oh noooooo

  • 第54話への応援コメント

    hummmmm

  • 第53話への応援コメント

    めちゃくるしいけど、耐える。🥋押忍。

  • 第53話への応援コメント

    久しぶりに顔合わせたのに、、、辛すぎる。
    早くあの頃の2人に戻ってー!

  • 第53話への応援コメント

    つい数話前までイチャついてたのに夢実の心情ややさぐれ具合だけでも読んでいて苦しい....
    久し振りの叶ちゃん他人行儀なのがまた読者側もダメージくらう

  • 第50話への応援コメント

    そうするしかって思ったのだから仕方ない!5年?!よく耐えたなぁ、、、、再会するよね、、?楽しみです、!!

  • 第50話への応援コメント

    その時はそうするのがベストだと思った。今思えばもっと違うやり方があったかも…なんていうのはまあある事で、夢実のしたことはそんなに間違っていないと思う。

    時が経てば状況や考え方も変わり、また惹かれあってもいいし。
    というか結末はそうあって欲しいです。

  • 第50話への応援コメント

    周りがそうさせる状況にしたそれに耐えられなかったから逃げた。可哀想な子だね。夢実ちゃんは。

  • 第50話への応援コメント

    死因は、読者に対する過度な精神的苦痛と現状理解する事を捨てた発狂が原因ですね。

    作者様どうなされるおつもりか!?

    あちらこちらに萌不足により倒れてる方かいますよ!

  • 第50話への応援コメント

    本当にこうするしかなかったのかな。。。


  • 編集済

    第50話への応援コメント

    夢実は今年読んだ物語の中で最も嫌いになった人物

  • 第50話への応援コメント

    これあと再会して終わりのパターンか…なんか残念

  • 第50話への応援コメント

    5…年………(血の海に頽れる読者)

  • 第46話への応援コメント

    この業界の誰にとっても、大学、または少なくとも他の有益な専門分野が必要だと私は本当に思います

  • 第45話への応援コメント

    一気に最新話まで来てしまいました。最高です、、、続きも楽しみにしています!

    作者からの返信

    お返事が遅くなってしまい大変申し訳ないです…!ご指摘頂いた箇所、全て訂正しております🙇‍♀️

    温かいお言葉に誤字の訂正まで頂いて、本当にありがとうございます!
    ぜひ引き続きお楽しみ頂けますと幸いです😊

  • 第37話への応援コメント

    浄化された……尊いです……

  • 第36話への応援コメント

    劇的に重くて……最高ですね……

  • 第31話への応援コメント

    純粋なユメちゃん可愛いけど本当はどっちなのかなーあ

  • 第27話への応援コメント

    来ましたわーーわーーーーー好きです

  • 第25話への応援コメント

    最高です、こちらどこでデート動画配信されてますか??( ◠‿◠ )

  • 第21話への応援コメント


     時刻は16時でそろそお店が混み合うため、帰ろうとは思っていた。

    ろが抜けちゃってますね。

  • 第19話への応援コメント

    自信が無い彼女を真剣に褒めるカナちゃん良き〜〜

     初めて僅かにも関わらず、
    →始めて僅かにも関わらず、
    かなと思いました!

  • 第15話への応援コメント

    「良い方が可愛くないな」
    →言い方ではないかな、?と思いました。

    ユメカナ応援します!!

  • 第13話への応援コメント

    読み始めてすぐにハマりました!面白いです、応援してます!

    ホッとした様子から、もしかしたら夢実に自分の趣味がバレて惹かれてしまうと危惧していたのかもしれない。

    →引かれてしまう
    ではないでしょうか?

  • 第45話への応援コメント

    なんて可愛いバカカップルなんだろう

  • 第44話への応援コメント

    美しくてかわいい

  • 第42話への応援コメント

    こういう時のゆめみの勇敢さが好きだった

  • 第41話への応援コメント

    こうなると最初の写真もココナによる情報のリークがあったんじゃないかと疑ってしまいますね。
    そして自分の好きな相手に対してアウトとしか言いようのない悪意ある行動を取ったココナに罪悪感を覚える撫子も何かずれてるとしか。

  • 第39話への応援コメント

    その甘い、私はインスリンが必要です

  • 第37話への応援コメント

    てぇてぇ…

  • 第37話への応援コメント

    最良の部分では、私は心停止を起こすつもりです

  • 第34話への応援コメント

    乃杏さんに勧められて、拝読させて頂きましたが、止まらずに一気に最新話まで読んでしまいました。登場人物がみんな魅力的で、キュンとするのと同時に、温かい気持ちにもなりました。この先も楽しみです😊
    あ!「猫ノ山寧々子はネコになる」の書籍化、おめでとうございます🎊

  • 第31話への応援コメント

    i can't stop laughing at Yumemi's innocent claim of Kano being a Neko, lol

  • 第27話への応援コメント

    鈍感故に時おりやらかす夢実の大胆な行動に振り回されてわちゃわちゃする叶めちゃ可愛いw
    純情すぎる二人がめっちゃ可愛くて大好きです!
    毎日更新ありがとうございます

  • 第27話への応援コメント

    あ、あーーー!!!!さ、最高です!!!!!!!
    あーーー
    !!!!!ヨシ!!!!撫子ちゃん!!!GO!!!!
    GO!!!!!

  • 第27話への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    誤字ですかね。

    その期限まで、あと二種間しかないのだ。

    その期限まで、あと2週間しかないのだ。

    作者からの返信

    お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません😭
    こちら訂正完了しております!ご指摘ありがとうございます🌼

  • 第22話への応援コメント

    夢実に言えないような関係なのにバッティングスレスレになってでも弁当が食べたかったのかな?というのが少し疑問でした。


  • 編集済

    第22話への応援コメント

    カノのこの態度は気持ち悪かったです。明らかに話題を変えて小競り合いを使って欺き、それでも相手の気持ちに訴えるような人は好きではありません。

  • 第20話への応援コメント

    それはとても甘かったので、もっと必要です、インスリンは私のインスリンをケードします

  • 第19話への応援コメント

    一気読みしました!最高です!

  • 第19話への応援コメント

    めちゃくちゃ可愛い

  • 第19話への応援コメント

    (*´ω`*)おほー

  • 第19話への応援コメント

    あら〜
    あらあらあら〜😊

  • 第12話への応援コメント

    あー...これはもう、負けですね......

  • 第13話への応援コメント

    キマシタワー

  • 第12話への応援コメント

    百合三角

  • 第18話への応援コメント

    ゆめみは、ほとんどの親が子供の頃に親から得られなかったものを子供に与えたいと思っていることをまだ理解していません.

  • 第17話への応援コメント

    なでしこが痛いタッグの原因の一つになりそうな気がします

  • 第15話への応援コメント

    welp, a new character appear and a shock to Nadeshiko, two new potentials angst. Can't wait for the next chapter! XD

  • 第14話への応援コメント

    カノを応援します

  • 第13話への応援コメント

    正体表したね

  • 第13話への応援コメント

    なでしこは好きだったけど幼馴染は応援できない

  • 第13話への応援コメント

    ↓egomaさん!私も募金します!

  • 第13話への応援コメント

    (・∀・)ニヤニヤ

  • 第13話への応援コメント

    夢実の一言で、叶の脳は急速に思考していますww