第10話 あとがき

 末っ子シリーズの第三作目「愛を育てる時間」を最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 末っ子シリーズと言えば、一話ごとに視点を変える画期的(?)なBL小説だったわけですが、今回は基本レイジ目線で、一話だけテツヤ目線で書かせていただきました。

 ありがたいことに、末っ子3が読みたいという読者様のお声を複数いただき、今作を手がける事になりました。前作を終えた時、これ以上続けるとエロティックなシーンを避けて通れないから・・・と、躊躇う気持ちが多少なりともあったのですが、思い切って、当初の想像以上のものを書いてしまいました(笑)。

 もう続きはない、と思っていますが、またひょっこり思いつき、書いてしまうかもしれません。その時には是非また、お付き合いくださればと思います。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

愛を育てる時間(末っ子3) 夏目碧央 @Akiko-Katsuura

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ