応援コメント

第117話 引受人」への応援コメント

  • マコト重労働とかの鉱山送りでなくて、牢名主さんと相部屋で2人仲良く一生牢生活でもさせてもらったほうがいい気がしますw
    オセロさん、創始者たる日本人を崇拝してる商売人なのに、マコトなんかと安易に関わってしまったばかりに、ゴウといいマコトといい今回異世界にきてる日本人はハズレばかりだねw

    作者からの返信

    オセロは最初にゴウと会えていたら・・・

  • 密売人としてマコトとオセロが捕まったけど、マコトは自業自得としてもオセロは完全なとばっちりで共犯者なので、オセロは助けて欲しいですね。

  • 借金奴隷じゃなかった!?

    鉱山で重労働か?
    馬鹿は死ななきゃ治らないて言うけど、マコトには反省した後、消えて欲しい。