(お題)これからも、ずっと

進藤路夢

私の隙間を埋めてくれた

破れた私をそっとふさいでくれた。

もうダメだと思ってた。クマみたいなあなた。

何度も転んだ。

這いずり回った日もある。

そうやって、そうやって、私はすり減っていった。

無理だ。

やめよう。これが最後。

何度も思った。

その時やってきたのはあなた。

ありがとう

私はまたやっていける。

これからも、ずっと。




ちょっとケンジ、ださくない?

今時、ジーパンにクマのワッペン。

え? お気に入り?

よくみたら、これ、クマなの? ウサギなの?

いいけど、デートの時はやめてよ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

(お題)これからも、ずっと 進藤路夢 @niseuxenntu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る