第2話 ド変態の末路

2話 ド変態の末路



「ういっす晴翔。あれから連絡無かったけど結局どうなっ……て、その頬どうした」


「大和、おはよ。俺は燃え尽きたぜ、真っ白にな……」


 翌日。俺は腫れた頬の痛みを冷えた湿布で和らげながら登校した。


 新しい学校の、新しいクラス。高校一年生初めての登校にあるまじき姿だなと思いつつも、唯一の親友が同じクラスだったのは不幸中の幸いか。


「え、フラれたの? まぁじか。俺は勝ち確だと思ってたんだけどなぁ」


 コイツの名前は赤松大和。中学からの付き合いで、俺にとっては葵の次に付き合いが長い相手である。


 女の子である葵にはできない相談も同じ男であるコイツだからこそすることができて、実際昨日の告白のことも何度か相談したりしたものだ。まあその結果は散々なものだったけれど。


 あ、これはちなみになのだが、葵も同じクラスである。当然昨日の今日だから目すら合わせられないが。


「まさかビンタされるとは。さてはお前、よっぽど酷い告白をしたな?」


「酷い告白だと!? 俺はお前に言われた通り自分の気持ちを全部曝け出してだな!!」


「……ああ、なんか察した。お前、絶対晒し過ぎただろ。白坂さんになんて言って告白したんだ?」


「え? それは……」


 俺は事の顛末を素直に話した。


 入学式の後体育館裏に呼び出し、告白をした事。告白ではただ好きだというありきたりな言葉だけで済ませるのではなく、ちゃんとどこを好きになったのかを言った上で言葉を述べた事。そして、その後答えを聞く間も無く猛烈なビンタを喰らった上に逃げられた事。その全てを。


「お前、前々から馬鹿だとは思ってたけどさ。あれだな。筋金入りってやつだな」


「誰が筋金入りの馬鹿だって!? おま、フラれたばかりの親友に対してちょっとばかり冷た過ぎやしないか!?」


「いやぁ……だって、なぁ? その告白方法でOKしてくれる女の子なんていないって。何が『お前のお尻が好きだ、付き合ってくれ!』だ。頭沸いてんのかド変態」


「ぐぬ、ぐぬぬぬ……」


 俺は、葵のお尻に恋をした。


 これは紛れもない事実だ。よく恋愛映画なんかで「私のどこを好きになったの?」と聞く女子がいるが、俺は葵に同じことを聞かれたら真っ先に「お尻が好きになった」と答えられる自信がある。

 

「ったく、お前が″尻フェチ″なのは知ってるけどさ。普通好きになった女子に向かってそれを告白するかぁ?」


「んなこと言われたってぇ。俺は葵のお尻を好きになって、そこから惹かれていったわけで……」


「お前、やっぱり最低だぞ。じゃああれだ、お前がいかに酷い告白をしたのか、俺が簡単に教えてやる」


 ん゛んっ、と一度咳払いをしてから。大和は机に突っ伏していた俺に目線の高さを合わせると、真面目な表情をして言う。


「いいか? 俺が女子だと思ってこの言葉を聞け。お前が女子からお前のした告白と同レベルのものを受けるという前提だ」


「お、おう。分かった」


 何これ、怖い。妙に真剣な表情でそんなことを言ってくるもんだから、思わず頷いてしまった。


 けど、俺の告白って本当にそこまで最低だったのだろうか。いや、そりゃ普通の人よりは酷いかもしれないけど。ここまでボロカス言われるほどのことか? むしろ自分の性癖を正直に曝け出してる分、隠れて堪能するよりはよっぽど────


「あなたのち◯ぽが好きです。私と付き合ってください」


「…………ふぁ?」


「これがお前のした告白を女子バージョンに置き換えたものだ。どうだ? 少しは自分がどれだけクズかが分かっただろ」


「ま、マジで? 俺今のと同レベル? 正直キモ過ぎて血の気が引いたんだが」


「だぁから、白坂さんはそれと同じ感情を抱いてお前をビンタしたんだっての。ようやくこれで自覚できたか」


「お、俺……最低だったのか。ち、ち◯ぽと同レベルの告白をしちゃったのか!? 昔からずっと一緒にいた幼なじみに、ち◯ぽと! よりにもよってち◯ぽと同レベルのを!!」


「ば、馬鹿野郎! おま、ち◯ぽち◯ぽ連呼すんな!! 俺まで変な奴だと思われるだろ!?」


 まずい、俺はとんでもないことをやらかしてしまったのか。


 大和にあんなクソ告白シュミレーションをされてようやく気づくことができた。俺は葵に、あんなことを……。


(謝らないと、だよな。ああでも、なんて謝ればッ!!)


 告白に失敗し、この恋は終了したのだとばかり思っていたのに。




 どうやら、苦悩はまだ続いていくらしい。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る