応援コメント

第12話 アイドルが家に来た」への応援コメント

  • 陸上のオリンピックに行くとかほざいてるけど普通に考えて無理やろ。
    あんま知らんけど精密な検査受けるやろ?
    だったら体にある魔石がばれるわけだ。
    普通なら訳の分からん石なんて摘出手術受けるだろ?でもいろんな小説で魔石は心臓扱いされてるわけや、摘出何てしたら死ぬだろ。
    だからオリンピック何て無理やろ、主人公は思い付かんかったみたいやけど。

    作者からの返信

    現実世界だったら確かに検査に引っかかるかもしれませんね(>_<)汗。ただそうなるとIOCや陸連が『人間』を定義することになるので世界的な議論になるかもしれませんね。昔、女性か男性で揉めた選手もいましたしね。

    尿管結石と同じで問題なしかな(;^ω^)汗