応援コメント

Part.Ⅰ 2000PV Vegetable Hell」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    なんで野菜を食べるだけで燃え尽きてしまうのだ!?Σ(゚Д゚)
    シャロさんの煽りが酷い(^_^;)
    お嬢様も、このことを知ってさえいれば、これ見よがしに野菜で飾り付けた闘技場に誘い込むことでバレルさんの隙をつくることが出来たかも知れないのに(; ・`ω・´)

    作者からの返信

    たけざぶろうさん、コメントありがとうございます!m(_ _)m

    「何故野菜で燃え尽きるのかって? 深い理由なんて無ぇよ。嫌いだから嫌いなのさ。まぁ、あんな下着を履かされるくらいなら、死んだ方がマシだってあのときは思ったがね。ただシャロのやつには、いつか百兆倍にしてやり返してやるから、そのときは楽しみにしていてくれよな」
    と、当人よりコメントを預かっております(笑)

    いやしかし、アリーナコロシアムを野菜まみれにしたとしたら、観客も運営サイドもそのことが気になって試合どころじゃないんじゃないですかね?^^;(笑)

  • 野菜地獄のタイトルで全て察しました。
    口でドラムロールするって、意外と見かける場面ですよね。

    作者からの返信

    その後、シャロの必至の看病(電気ショック)によって死の淵から生還したバレルは、再び食卓に付くこととなり、再び、否、三度、四度生死の淵を彷徨うことになったのでした。

    また、雫より以下のメッセージを受け取っております。
    「いえ、あの……あのときはシャロに無理やり賑やかすように言われたんですけど、その……もしも自分の番が回ってきちゃったら、どうしようって、そう思いまして……」