性と同

今取り急ぎでこれを撃っています。誤字脱字は大目に見てください。

今私はラブホテルの脱衣所です。ヤレそうな雰囲気の女がいたので声を掛けたら、トントン拍子でホテルです。でも今、部屋の方から三人くらいの男の声が聞こえました。どうすればいいんでしょうか。


事の経緯を書きます。大急ぎでフリックしているので、文法が変だったらこまめんなさい。

いつも通り、仕事帰りにバスを待ってたんですが、急に列の後ろの人が私に寄りかかってきたんです。振り返ったら、茶髪ボブの女性が真っ赤な顔でにんまりと私の方を見ていました。完全に酔っぱらっている人の顔色をしてました。

私は彼女の解放を兼ねて、列から抜け出し、駅前のベンチまで行きました。彼女を座らせて、色々と質問し、無事に帰らせてあげようとしたのです。しかし、髪型が変わったから顔を一目見ただけでは気づきませんでしたが、着用するセーターが露わにする豊満な胸を見て、ハッとしました。

彼女は高校の同級生だったのです。高校生の時は他クラスだったし、腰辺りまである黒く長い髪が特徴的な人、という印象しかなかったのですが、卒業してすぐグラビアアイドルになったというのが、高校の情報通である友人から噂で聞いていました。

その時もまだ黒髪ロングで、「日本一妖艶な大学生」みたいな二つ名がついていたと思います。当時から五年経ち、メディアで彼女の姿を見ることも、情報通の友人からタレコミが来ることもなくなっていきましたが、まさかこんなところで出会うとは。

「石狩だよな?」と聞いたら、「ん?誰~?」と言われました。

「高校の同級生の、森だよ」というと「ん?しらな~い」と言われました。

当然です。三年間一度も同じクラスになったことはありませんし。

「そりゃ、知らないわな」と独り言を言うと、「ちょっと休憩したいな」と言われました。

友だちに言う感じじゃないですよ。恋人とかセフレに言う「そろそろ始めない?」のテンションでした。

そこで完全にスイッチONです。高校の同級生?そそるじゃないか、と。元(今も?)グラビアアイドル?最高じゃないか、と。

先週真剣に結婚を考えてた彼女に振られたのもあって、溜まってたところもあります。とにかく、今いるこのラブホテルまでの時間は、体感秒でした。

先に風呂入って、と言ったのは私です。高校を卒業してから荒波にもまれて、お酒にも慣れているのでしょう。バス停ではフラフラだった足取りも、ホテル前ではしゃんとしており、部屋に着くころには素面のようでした。


彼女が風呂に入ってる間、彼女のスマホに電話が3件ありました。

1つは「柴田マネ」。どうやら未だグラビアは続けているようです。(現役!)

1つは「うっぴー」。友達でしょうか。それとも、彼氏?(NTRは嫌いじゃない!)

あと1つは非通知でした。やっぱりここまで情報が届いてないにしろ、グラドル界隈にも色々あるのでしょう。


バスタオルを体に巻き、現れた彼女を見て、私は吹っ飛びそうになりました。

やっぱりおっぱいは大きい方が良いです。「風呂、空いたよ」の声は、冷静さを取り戻したようでした。


シャワーを浴びている間に、色々な妄想が膨らみました。

あの冷静な「風呂、空いたよ」はなんなんだろう、と。もう素面に戻っていたとしたら。この現状が、元々彼女が望んでいたものなのではないか。もしかして、高校時代から私のことを知っていたんじゃないか。もっと言えば、好意を。

始まってもないのに想像で射精しそうでした。急に直球下品で申し訳ない。


とまあ、そんな風に浮かれた気分で風呂場を抜けたら、これです。

部屋に男が三人います。美人局でしたよ。同級生に美人局されました。

声の数の割には、部屋自体は静かです。もしかしたら、男子三人組YouTuberの動画でも見て待機してるのもしれません。いや、そんなわけないな。


もう、しょうがない。大人しく、身ぐるみ剝がされようと思います。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る