ブラッド・アサシン・ソリッド

もしも、これを読んでいたら、ぼくのブラッド・アサシン・ソリッドを返してください。


放課後、ぼくは花頭公園で遊んでいました。その日は、たっちゃんと、けんぱちと、みよこと、せぶちの5人で、ジョニーアタックをして遊んでいました。

ジョニーアタックというのは、カードゲームです。ジョニーアタックを持ってるのは、ぼくと、たっちゃんと、けんぱちの3人だけだけど、みよこにはぼくがデッキをかして、せぶちにはけんぱちがデッキをかして、5人で遊んでました。

たっちゃんが一番カードを持ってるけど、それはぼくとかけんぱちにキラカードをくれるからです。ぼくたちはキラカードをもらって、たっちゃんにザコカードをいっぱいあげているから、たっちゃんが一番カードをもっていますが、一番弱いです。


ぼくがみよこにかしたデッキの一番強いカードはブラッド・アサシン・ソリッドです。レア中のレアのレジェンダリーカードなのでぼくは一枚しか持ってません。

でも、その日家に帰って、デッキを整理しようとすると、49枚しかありませんでした。ブラッド・アサシン・ソリッドだけがなくなっていました。

次の日、学校に着いてすぐ、みよこに聞きましたが、みよこはぬすんでませんでした。

ぼくはそれを聞いて、まずたっちゃんに謝りに行きました。ブラッド・アサシン・ソリッドは、たっちゃんから交換してもらったやつだからです。

たっちゃんは許してくれました。でもそのあと、けんぱちにも謝りました。けんぱちもブラッド・アサシン・ソリッドを欲しがってたからです。

けんぱちも許してくれました。


ぼくはせぶちがぬすんだと思います。せぶちはいつも体操服で、洗ってない体操服で来るので、あいつの家は貧ぼうだと思うからです。

きのう、お母さんに連れて行ってもらったカードやさんに、ブラッド・アサシン・ソリッドがありました。ぼくが持っていたブラッド・アサシン・ソリッドは、黒目の所をペンでぬっていたのですが、そこで売られてたブラッド・アサシン・ソリッドも黒目がぬられていました。たぶん、せぶちがぬすんだ後に売ったんだと思います。


ぼくは怒ってます。せぶちには今まで、アニメのえんぴつをぬすまれたり、青消しゴムをぬすまれているのですが、ぼくが一番大切にしているカードを勝手に売ったことは、ぜったいに許しません。


せぶちへ

もしも、これを読んでいたら、ぼくのブラッド・アサシン・ソリッドを返してください。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る