応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • 今回も面白かったー!!
    ぷぷぷっと笑いぱなしで、ジェットコースターにのってるみたいでした!
    やはり、カノウCEOの存在はすごい!

    作者からの返信

    最後までありがとうございました!
    今回もまたはっちゃけてやりました
    カノウさんが黒幕オチはもはや様式美だったりします(笑)

  • やっぱり最後はカノウさまが全て持っていくのですね! これはもう、様式美と言っていいかもしれません。
    途中で読むのを中断してしまいましたが、出っぱなしさまの筆の勢いに乗せられてニマニマしながら読み終えることができました。面白かったー!

    作者からの返信

    今回も美味しいところはカノウさんが持っていきました(笑)
    そうです、まさに様式美です

    最後まで楽しんでももらえてよかったです。
    また来年も遊べたら良いですね

  • どの作品でもカノウCEOの存在感が凄まじいですね!まさに敵にしてはいけないお方。
    関川さんもまた、時を越え作品を越えて末長く活躍していくのですね。
    味わい深い極上のブラックユーモアをご馳走になった気分です。
    とても楽しかったです〜。
    執筆お疲れ様でした!ヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    最後までありがとうございました!
    今回の黒幕もカノウCEOだったというオチになりました(笑)
    SFという設定にしたのも自由になんでもできるという適当な理由でしたが、楽しんでもらえて良かったです。

    素敵なレビューもありがとうございました!


  • 編集済

    えっeroiちゃん出ないの?楽しみにしてたのに〜(嘘です!!笑)
    コミカルで変態で、甘酸っぱく切なくて、読後感の爽やかなストーリーでした♡出っぱなしさんの筆力があってこそですね。存分に楽しませていただきました!(*´꒳`*)

    作者からの返信

    スミマセン!
    今回はeroi師匠の出番はありませんでした。
    今回の物語のキーとなる「変態細胞核」は、やはりあの御方がオリジナルだったのでした(笑)

    今回も最後までありがとうございました。

  • SFの真髄を見た気がします。
    たいへん(へんたいじゃないですよ笑)好きな文体でした。
    完結お疲れさまです!

    作者からの返信

    SFの真髄、それは少し(S)不思議(F)な変態を登場させることでした(笑)
    楽しんでもらえて良かったです。
    最後までありがとうございました。

  • 変態の館には、そういう人たちが集まっていたのですね。(知らなかったー)
    笑い多めでも、グッと心に迫る感動がありました。
    とても面白かったです! 完走お疲れさまでした★★★

    作者からの返信

    変態の館の人たちは、こういうふうにして集められていたのでした(知らなかったー)
    今回のハーフ&ハーフ、ノリと勢いで最後まで持っていきましたが、楽しんでもらえて良かったです。
    また来年も遊びましょう!

  • 完結、おつかれさまでした!
    最終話にすべての始まりをもってくる構成、ニクいですね。
    こんな過去があったらSARAさんが関川さんにぞっこんなのも当然ですね。関川さんもそりゃSARAさん一筋に、、しないと身があぶないし。
    ニヒルなカノウCEOの「変態共がお待ちのようだ」がしびれます(^^)
    楽しい物語を、ありがとうございました!

    作者からの返信

    最後までありがとうございました。

    SARAのキャラが気に入ってしまったので途中からSARAとの出会いをラストにしようと思っていたので、楽しんでもらえて良かったです。
    SARAが関川さんにぞっこんラブの理由、関川さんもまたSARA一筋……ですが、浮気は即バレるように監視されています(笑)

    ハーフ&ハーフならば、やはりカノウCEOに締めてもらわねば(笑)

  • 完走お疲れ様でした☆
    ハーフ&ハーフ3の数ある作品の中でもオリジナリティーが溢れ、楽しませていただきました!
    まさかあのお題から、SFが生まれるとは驚きです!

    SARAさんとの出会いの物語、良かったです!
    考えすぎかもしれませんが、沙羅という漢字表記が、平家物語の『沙羅双樹』を想起させます。仏教における聖木の1つで、復活、再生、若返りの象徴らしいので、御作のSARAさんと、宇宙を舞台にしたスケールの大きい世界観を髣髴とさせるような気がしています☆

    作者からの返信

    最後までありがとうございました。
    無事に最後までたどり着けました。
    オリジナリティというか何というか、ノリと勢いが暴走しただけです(笑)

    ラストはSARAとの出会いにしようと途中から思っていたので、こんな形で無理やりねじ込んでみました。
    沙羅の漢字表記は……ま、まあ、そ、そそ、そんな感じだと思っていてください、ええ、そんな高尚な考えなどなく……

  • 『変態の館』!
    去年のハーフ&ハーフでお馴染みになった!
    何だか旧友に開会したように嬉しいです!

    そして関川さんはまだまだ活躍されそうですね。

    完走、おめでとうございました!

    作者からの返信

    変態の館
    変態細胞核がある時点で、どこかでその存在があったとは思います。
    全てを繋げる影の支配者カノウCEOというオチでした(笑)
    関川さんにはまだまだ頑張ってもらわないと(笑)

    ようやくの完走、最後までありがとうございました

  • 完結おめでとうございます!
    SARAとの馴れ初めが知れていい感じで物語が終わるかと思っていたら……。
    これからもカノウCEOの掌で踊りつづけるのでしょうか?
    変態がいる限り関川さんの仕事に終わりはないよです。
    連載、お疲れさまでした。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    閉会式が終わってからですが、やっとゴールできました。

    SARAとの馴れ初めがイイ話風に最終話、かと思いきやですよね?
    ハーフ&ハーフならやはりカノウCEOに登場していただかないと(笑)

  • 毎回、なんというんでしょう。
    変態なるワードや独特のコメディから
    最後は謎の感動へ着地するこのシリーズは。

    とにかくお疲れさまでした。楽しませていただきました。

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございました。
    このシリーズはノリと勢いですから、ね……方向性がカオスになるんです。
    それでも、ラストだけはスッキリハッピーエンドを目指しています(笑)

  • まさにハーフ&ハーフのための物語!
    いつもお付き合いいただきありがとうございます!今回のSFはコメディーたっぷりで楽しませていただきました!

    作者からの返信

    やっとの完結、最後までありがとうございました。
    ノリと勢いで書いてきましたが、ハーフ&ハーフのための物語ならば、このお方の登場はしないといけませんからね。