応援コメント

第6話 回答 ひとこと余計なお嫁さん」への応援コメント

  • SARAさーん!!
    こんな別れと出会いがあったのですね。ものすごい純愛と絆じゃないですか!!
    熱い。これは熱いわー!

    余計な一言、カチンとくる感じじゃなくて、こういった方向性もいいですね。思いつかなかった。

    作者からの返信

    SARAと関川さんの出会いの物語、これが二人の熱い愛の物語でもあったのです。
    SARAが沙羅故に、関川さんが機械に興奮する異常性癖ではなかったのでした(笑)

    余計な一言がなかなか思いつかなくて、こんな方向性になった裏事情があったりして(笑)

  • 今でこそイケメンなSARAさんも、こんな「薄幸の幼馴染」な過去があったのですね。
    フタヒロさん、そんなに変態の館へ通いつめてまで…
    いい話じゃないですか…!たぶん!

    作者からの返信

    そうなんですよ
    SARAが沙羅だった頃はもう儚げで……それが今では宇宙最強に(笑)
    関川さんが変態になってしまったのはそういう事情があって……(あれ?)

  • うおう……(´;ω;`)
    SARAさんとフタヒロさんには、そんな過去があったのですね……これはもう、誰も間に入る余地などありませんね。機械と人間。たまらなく切ないです……。゚(゚´ω`゚)゚。

    作者からの返信

    実はこんな過去がSARAと関川さんにあったのです。
    プロローグにあった通り、関川さんは「決してバーチャルの存在に興奮する異常性癖の変態ではない」ということです(笑)

    機械の体になったSARAですが、これでも二人は愛し合っている、これをイイ話風にまとめるのがSFの醍醐味だったりして(笑)

  • な、なんだってー!?
    SARAの過去が明らかになったと思えば、なんという感動的な変態! じゃない、展開! 愛の強さを改めて感じたエピソードです☆

    作者からの返信

    愛の強さ、まさに関川さんとSARAは運命の愛によって繋がっているのです。
    羨ましいぞ、関川さん!


  • 編集済

    SARAは、なんと永遠の恋人で初恋の人で、幼馴染みで、フタヒロさんの人生を決めた運命の人?!
    なんて感動的なのでしょう!
    これはもう…金輪際、浮気が出来ない。

    ファイト!フタヒロさん!

    作者からの返信

    SARAとの馴れ初め話かと思いきや、関川さんの原点の物語でした。
    そして、二人が運命の相手同士だったということなのでした。
    そう、浮気をしようものなら……

  • なんか、様子がへんです。

    作者からの返信

    いえいえ、気の所為ですよ(笑)
    カノウCEOが二人のキューピットですよ(笑)
    登場シーンは、アレですがね……

  • なんだよ、良い話で締めやがって!
    面白かった、やっぱりラストは笑顔じゃないと。

    作者からの返信

    イイ話風で締める、どうもこういうラストが好きなようです(笑)