応援コメント

第4話 回答 明るくて傍若無人なギャル」への応援コメント

  • 牛野花子……ネーミングが!(笑)この名前で巨乳&良質牛乳出すとかちょっとエロ過ぎですゲホゴホ(笑)
    商会名もあまりにも怪しすぎて爆笑でした!(笑)

    作者からの返信

    牛野花子、良い名前でしょう?
    どこの牧場にでもいそうでしょう?(笑)
    エロさも栄養も満点の牛乳です

    商会名は……気にしない気にしない


  • 編集済

    カッド…………そうやったんかーーーΣ(゚Д゚)!!(絶句)

    作者からの返信

    カッド……これ以上は知ってはいけません。
    消されますよ?

  • SARAさんのかっこよさで、ギャルを救いましたね!
    見事に更正した花子さん、会社を設立するまでビッグになるとは、すごいです!!

    作者からの返信

    SARAはいつだってカッコいいです。
    今回はSARAをタイミング良く召喚した関川さんのお手柄です。
    それ以外は何もしていませんが(笑)

    明るいギャルなので、きっとエネルギーを使う方向性によってはここまでビッグになれたりするんじゃないかと(笑)

  • 花印乳業〜!なんだか雪◯より栄養価高くて美味しそうですよ!
    やっぱりSARAさんのカッコよさが事態を解決しちゃいましたね。この流れ、素敵です♡

    作者からの返信

    花印乳業、きっと美味しいでしょね、ガンジー牛乳。
    雪◯を吸収合併しているかもしれませんが(笑)

    SARAは無敵すぎて関川さんが完全にヒロイン化しています(笑)

  • 悪の組織カッドカーワ(笑)
    そんな連中も裸足で逃げ出すSARA姐さん、今回も強くお美しい♡そりゃぁ花ちゃんも惚れちゃいますね! オツムはちょっとアレだけど、心根は真っ直ぐな子なのでしょうね。
    関川さんも花ちゃんをしっかり嗜めようとするあたり、素敵な大人っぷりでした。(何もしなかったけど)

    作者からの返信

    悪の組織カッドカーワ、数多あるグループ内の商会の支社、そのまた下っ端なのでSARAにとっては赤子の手をひねるよりも楽に握撃で一蹴でした(笑)

    花子は惚れやすい上にオツムがアレなので借金まみれになりましたが、SARAのおかげで良い方向に行けたようです。

    関川さんは、アレですよ、SARAを召喚するという大事な役目が……(笑)

  • 他の皆さんも言われていますが、
    カッドカーワ商会( ´∀`)
    よくぞこのお名前に!

    トカゲ🆚SARAは戦うまでもないこと!
    さすが世界、いえ、宇宙のSARAです!

    ガンジー種の花子さんは、自分の特技を生かしてトップに上り詰める勢い!
    さすが行動のギャルです!

    最終的にはやはり、
    SARA、サイコー!

    作者からの返信

    カッドカーワ商会、何を血迷ってカッドカーワグループの暗部を公開してしまったのか、消されてしまうことに怯えています(違う)

    明るいギャルはやっぱり猛烈な熱量の行動力かなと思ってみたり。
    良い方向へと導いてあげれば、こんなオチになるだろうかと。
    さすが宇宙のSARAでした(笑)
    (あれ? 関川さんは?)

  • こんにちは。
    SARAさんの勇名は銀河中に響きわたっているんですね! 頼もしいですが、ちょっと関川さんにんも怯えが入っていたような。。ふたりの関係がどう深化していくのかも楽しみです(怖いもの見たさ、かも)。
    花子さんもやりますね。転んでもタダでは起きないたくましさ、がギャルの本領なのかもしれませんね。

    作者からの返信

    関川さんは今の支社には出向できていますからね。
    転勤族なので銀河中で仕事をしていたはずです、このスタイルで。
    必然的にSARAに二つ名がついてしまうことも(笑)

    関川さんに怯えがあったのは、目の前で握撃を見てしまえば仕方がないかと……
    二人の関係はこれ以上上がることがないほどのバカップルです。

    そうです、そうです!
    花子のたくましさ、これがギャルの本領なのですよ(無意識)

  • さすが関川さん!
    ギャルの誘惑に負けず、スマートな他力本願で事件を解決。
    よし、この勢いでカッドカーワを一緒にぶっ潰しに行こう。来いっ、デッパ!

    作者からの返信

    うす!
    カッドカーワに殴り込みじゃい!
    どこまでもついていきますぜ、SARA様!
    (あれ? 関川さんは……見てる、だけ?)

  • あのカッドカーワ商会までも手玉に取るなんて!
    ワイナリーと花印乳業が手を組めば、ペルセウス座どころか遥かなる銀河も席巻しそうじゃないですか☆
    SARAと花子、どちらがデカメロンでしょうね?

    作者からの返信

    あのカッドカーワ商会もSARAの前では無力でした(笑)

    花印乳業は将来性がありますからね。
    すでにワイナリーは千年前から目をつけていましたよ、フッフッフ。
    ……さて、まずはオレの花子でも探しに行くか

    どちらがデカメロンかは銀河七不思議の1つです(笑)

  • 若者の通りなのにタケノコなのが、
    時代というか哀愁というか懐かしさというか……。

    作者からの返信

    タケノコもこの時代にはオシャレの最先端になっているかもしれませんよ?
    タケノコ族、とか?

  • この世界でも推し活がブームなんですね♪
    でも多重債務怖い!
    カッドカーワに私もやられました☆
    花子さん、心を入れ替えてよかったです。

    作者からの返信

    明るいギャルが借金、それも多重債務になる理由がそれぐらいしか思いつかなかったという説も……
    どんな時代でもご利用は計画的に、ですね(笑)
    カッドカーワ、敵に回してはいけませんよ(笑)

    花子を惚れさせたのが関川さんではなく、SARAというところが大事です(笑)

  • カッドカーワ商会というネーミングにやられました。

    牛乳は苦手な僕ですがガンジー牛の牛乳なら飲んでみたいです。

    作者からの返信

    カッドカーワ商会、大々的にこの名を貶めてしまうと消されてしまうので今回は勇気がいりました(笑)

    牛も色々とあるらしいのですが、今回は珍しい品種にしてみました。
    普通の牛乳のホルスタインよりも栄養価が高くて後味すっきりで美味しいらしいです。
    量は半分ぐらいしか取れないから高級らしいですが(笑)