応援コメント

「おまじない」」への応援コメント

  • わー! ハル大胆!
    リア充爆ぜろと言いたくなります。

    作者からの返信

    フゥーハハハ!
    私にこんな青春時代はカケラもなかったぜ!
    あれ? 思い出すだけで目から赤い涙が……笑


  • 編集済

    にやにやしつつ、身長差にうるさい私が出てきました。

    ハル145センチ
    ナツ177センチの身長差は32センチ。
    約頭一つ分は差があります。

    >さらりとしたショートボブが鼻にくすぐったくて。
    →ここは潔く、髪の匂いにするか、顎か、喉元を髪がくすぐった方が身長差感が出るかな!と!(力説)
    風が吹いて、髪が頬をくすぐった設定もありかと!(力説)

    失礼しました。大人しく読みます。

    追記)もしかして、頭に顔をうずめている感じでしたかね……だったら、野暮なことを言いました、すみません(´・ω・`)

    作者からの返信

    ここも迷ったんですよね!
    ナツは頭を下げてハルを抱くかな? いや中学生だからそんなことするか? →まぁするよな!
    って書いたんですけどしないよな、とあらためて思いました。笑
    しかもこれ、読み直すとハルって帽子被ったままなんですよ。帽子ってアイテムをあとで入れた弊害が……!

    ガチガチに緊張して多分上向いて顔真っ赤にしてハルを抱くと思うので、かこさんの「顎がくすぐったい」が絶対正解です!

  • けしからーんっ!

    作者からの返信

    えーきちさん、お読みいただき感謝です!

  • やだエッチだぜ……

    ドキドキ病をうまく活用してくる所が設定としてうまいですね!!!

    こんな風に上げてくれる女の子。将来、それはそれはいい女になるだろうな……

    作者からの返信

    最近、真面目な物語を書いてなくて、実は今年に入って初めてなんですけど(しょーもないコメディばかり書いていた)、今回の話を書くにあたり、ハルの存在をどれだけ読者に好きになってもらえるかというのが自分の中での課題でした。
    こうやって自分の中で課題を見つけてやっていくって、たとえ趣味でも大切だなぁと感じています。

  • 2人とも可愛らしいですね(*´꒳`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    特にハルは、私の理想の幼なじみです。こんな幼なじみが私の人生にもいてくれたら……というイマジナリー幼なじみですけど。笑

  • 爽やかな男女関係。

    私は今、エロいのを書いてるんで、こんな感覚も忘れないでおこうと思いました。

    作者からの返信

    こういう感覚ってもう失って久しいのですけど、やはりいいですよね。失ったからこそ輝いて見えるのは真理です。笑