応援コメント

「たくさんの手紙」」への応援コメント

  • プロになったナツの成長を喜ぶところなのでしょうが、ハルが可愛すぎて可愛すぎて! ずっとファン第一号と手紙に書いていたのに「誰にも譲らない」はずるいですよ。ドキドキが止まらないんですけど(>_<)
    こんな幼馴染がほしかった……!

    作者からの返信

    ハルは久しぶりに自分の中でもスマッシュヒットなヒロインですね。笑
    「幼なじみ+元気っ子+ショートボブ=最強」、ついに禁断の方程式が解けちまったぜ……笑

  • ナツからの返信の様子が不明だからでしょうか、少しドキドキしてしまうのは。
    幸せであってくれ……

    作者からの返信

    まんごーぷりんさん、おはようございます。お読みいただき光栄です!
    やっぱり会話ってキャッチボールが大事で、発言に対するリアクションがないと若干不穏に感じますよね……笑

  • えー、何かやな感じがするのだが?

    作者からの返信

    エー?
    ソンナコトナイヨー?

  • プロ野球&大学野球ファンなので、学生野球からプロに入ったという流れは胸熱ですね!
    しかもそれを直接的に書くのではなく、ハルからの手紙という形で表しているのがいいです。
    これらの手紙を、ナツはどんな気持ちで読んだのでしょうか。続きが気になります。

    作者からの返信

    野球ファンの方ですか!
    実は、野球のルールとかはばっちりわかるんですけども、実は野球に詳しくないんですよね……笑
    野球ファンに突っ込まれないように書いたのですが、いかがだったでしょうか?笑

  • 手紙。
    凄くいい内容なのに……。

    なぜだろう、この襲い来る不安は。

    作者からの返信

    やっぱりさすが!
    今回はいわゆる王道的な展開なのですが、そこをどう料理するかに力量が問われるんじゃあなかろうかと。
    王道に挑戦するのってやっぱり怖いんですよね。でも挑戦しないと負けもないので、なにも得られない。そういう風に書いていました。

  • おお〜ドキドキ病も克服してプロ野球選手に!
    これは絶対ハルちゃんのおまじないのおかげでしょうねぇ。

    作者からの返信

    ついにプロになれました!
    いやぁ、簡単じゃないんですけど、あのおまじないがあって、フィジカルも恵まれたナツにはできるだろうなぁ、と。
    プロの世界ってどこでもそうですけど、厳しいんでしょうね……笑

  • 甲子園へ行ってプロになった!

    でも続く。

    手紙がいいです。

    作者からの返信

    すいませんまだ続きます!
    たぶん参加作の中では一番長い気が……