応援コメント

他力本願(カッコウ) エピローグ」への応援コメント

  •  ここで一旦感想を書かせていただきます。
     彼らの目的、ないし手段は完全に明かされているわけではないが、この二つの仕事(?)は何らかの因果関係があるのかなと思いました。そのうち全容がわかるのでしょうが。

     面白いなと思ったのは、異能力者を観察するということ。
     その視点も上手いことできていて、不思議なことがあって真相が明かされていくとうスタイルがミステリーのようで面白かったです。モチーフにも意味があり、その人にピッタリのモノが選ばれている。そしてタブーがあって、終焉。
     初めから能力があるわけではないというところも面白かったです。
     たぶん、話区切りなのかなと思っていますが、第一話の【他力本願】を通して、彼らが何をしているのか。どんなことが起きるのか、その流れが分かった形になったのかなと思っています。
     コンセプトが非常に面白いなと思いました。
     ゆっくりにはなりますが、続きも楽しみに拝読させていただきますね。

    作者からの返信

    crazy’s7さん、いつも応援ありがとうございます!
    やっと返信が出来ました!
    遅くなってしまい、すみません。
    たくさんのお褒めの言葉が貰えてうれしいです。
    crazy’s7さんに面白いと思ってもらえる作品を書き続けます。
    今後も感想やアドバイスをよろしくお願い致します。