応援コメント

第1話 肉体改造計画」への応援コメント

  • ボンテージにSMとは、私の理想的な
    女性ですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    こんな風になりたいな~ではなくて、
    こんな風になりたいから努力する姿勢がカッコいい。
    歳を取ると、できなくなっていくことばかり考えがちですが。
    その歳になったからこそできることを
    数えたいものですね。

    編集済
  • ボケ婆さんでも小説が書けるかという新連載第一弾を公開したばかり
    そして下記事に、小説作りは独りSMプレイだ!? をストック
    んでここにオジャマできたのは、もしかしてデジャブスでしょうか
    いつか、私もお叱り受けたくなったとこです
    フォローしましたから、しっかりビシバシお厳しくでね

     

    作者からの返信

    海月様

    月並みですが、何かを始めることに年齢は障害には
    なりません。もの書きとしては経験がストックにもなりますからね。
    ……という、叱責を書いてみました。

    編集済
  • 素敵な58歳ですね。私も、かくありたいです。意識の高い方、かっこいいです。

    作者からの返信

    同感です。
    人間は退化しませんよ。進化するのみ。

    編集済