応援コメント

第307話 《アンナ》のお泊まり会」への応援コメント

  • あっさりしてますね。部屋とか有名人の弟子たちの関係とか仕事とか、有名ブランドの社長とか、親が根掘り葉掘り聞くかなと思ったけどwモンペはいなかったのね。最初モンペムーブっぽかったから。噂好きの人とかいたような・・
    一応仕事は無職ではなく、恵の上司で知れ渡ったのかな。
    ハリウッドのB級ドンパチ暗躍退治よりドロドロモンペ退治のほうが好きかなw

  • 今回出てきたしょうもない小悪党は子供のうちにきちんと親に叱られきちんと躾けられて真人間として成人してほしいな。

    さて、今回一人暴走して出てきてあっさり退場した本物の悪党兼アンの元弟子の一味。しばらくは下っ端が出てきては潰されている間にコソコソ動き回った挙句、「今度こそ本物のアンを復活させてみせる!」と言って出てきて世間に迷惑かけまくった挙句に黎人達に倒され潰され消えていくのかな。

  • アンナ達が幸せになれて何より(^-^)

    …結局、あの傲慢なクソガキどもはどうなったんだろう?

  • 婚約破棄をされて冒険者登録を抹消され、様々な事件に巻き込まれたり首を突っ込んだりと忙しく動いてましたし、そんな黎人さんへの最大級のご褒美なのかも知れませんね?アンナちゃんの笑顔は(*^^*)