応援コメント

第56話とある令嬢side」への応援コメント

  • ちゃんと後悔してる人は、巻き戻りの人生で正しく生きていけるんだね。

    前の人生で人のせいばかりにしていた人達はきっと反省してないから、前の記憶無しと。

    ふむふむ。神様は見ている

  • こりゃあ他にも戻ってきてる奴居るなw

  • 記憶の引き継ぎは後悔のデカさとかそういうのに起因されるんですかね
    それにしても面白いです
    主人公がとにかく徹底しているのが良いですね

  • やっぱこの女が別の転生者だったか
    他にもまだいるのかな?まあだいぶ元から変わってるみたいだしいるとは思うが

  • 言っちゃ悪いが何か特筆する事のない令嬢が前回の記憶持ってるのか。

    何人くらい記憶持ち越してて、持ち越しの条件はなんなんだろ?結構な人数居たりするのかな?

  • 巻き戻り前の娼館堕ちしたお嬢様のひとりだったんですね…、ミゲルみたいに苛烈な生き方もブリジットみたいに生きることも本人達はどう思ってるかわからないけど、普通な人々にとって幸せとは、「退屈なくらい平凡な毎日」が送れる事ですもんね…。

    でも、今回は安心かな。